※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうちゃんママ
子育て・グッズ

テレビが好きで録画しているけど、子供のせいで見る時間がない。1人の時間が欲しい。

すみません。ただのぼやきです。

私は昔からテレビっ子で、バラエティーからドラマ、全般好きです。
見たいものは全部録画していて、こどもが寝ている時に見ているのですが、それでは追いつかず、、😭
息子が起きている時に見ようと思っても、おもちゃの音でかき消されたり、テレビ変えろとチャンネルを持ってきたり、、、
ドラマも全然見れないので、SNSでネタバレを見てしまうこともよくあります😭

あーもっと好きな時間に好きなだけ見たいーーー😭
私に1人の時間をください。。。
そしたらもっと心穏やかに過ごせるよ、旦那。(笑)

コメント

イルカ

はじめまして!
めちゃくちゃわかります😂
私もテレビ大好きです!
でも全然自分の録画見れないです笑
ゆっくり見れる番組はEテレ…笑

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    わかりますか!?😂
    Eテレ間違いないです!(笑)
    私もです😂アンパンマンとかアニメもゆっくり見れますが、私が見たいのは違う、、、ってなります😂
    早く寝てくれた日には喜んじゃいます😊

    • 1月29日
しょこ

私も見たいやつ録画して寝てる間に見てます🤣
何回も戻しますよね🤣💦

  • こうちゃんママ

    こうちゃんママ

    やっぱりそうですよね😂
    わかります!!巻き戻ししすぎて、もういいやってなって、やめます(笑)

    • 1月29日