※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYAVI
家族・旦那

みなさんの旦那さんは勝手にバッグの中みたり携帯みたりする人ですか?前…

みなさんの旦那さんは勝手にバッグの中みたり携帯みたりする人ですか?
前からそうゆうの嫌いってゆってるのに治らないです。
いままで喧嘩したり自分が気に入らないと腹いせで勝手に写真捨てたりもの捨てられたりいろいろありましたがそろそろ怒りが限界です。

コメント

まるまる

え…嫌ですね。。。独占欲が強いのか、自分に後ろめたいことがあるのか、、、

• MIYAVI

MIYAVI

嫉妬深いです。自分が私に内緒で親からお金もらってるのをバレたくないんだと思います(笑)

• 5月16日
  • ゆちなん

ゆちなん

見ないですし、見られてないです( •́ㅿ•̀ )地味に凄い嫌ですね。ちょっと気持ち悪いです…
    てか、お金はMIYAVIさんがもらったお金なんですよね?
    なんで旦那さんのガソリン代になんなきゃいけないのっ笑っていう。

• 5月16日
  • MIYAVI

MIYAVI

お金は旦那の親から旦那がもらってるんです。たぶん理由が子どもの服買うとか生活費が足りないとか言ってると思います(笑)
    そのお金は自分がパチンコしたりするのに使ってますがね←

ほんと気持ち悪いです
    だいっきらいですお金さえあれば離婚したいです…( ¯∀¯ )

• 5月16日
  • まるまる

まるまる

全部MIYAVIさんがお見通しなのもウケますねw 男ってバカだなー

• 5月16日
  • ゆちなん

ゆちなん

横からになっちゃってすみませんでした( •́ㅿ•̀ )
    男ってバカ まさにそれですね笑

• 5月16日
3401

見ますよー。
友達とのラインの内容まで一つ一つバッチリと。

• MIYAVI

MIYAVI

私も昔見られてましたが嫌ですね。友だちとフードかぶってる写真を男と勘違いしたりされましたよ(笑)

• 5月16日
  • 3401

3401

フード(笑)なんかわかる気がします(笑)

ネットの履歴も見られますし何もないけど変な気分です。

• 5月16日

見ません( ˙-˙ )
親しき中にも礼儀あり。です(´•ω•`)

くまぶる

全然見ないですね。お互いロックの番号も知ってますけど、ゲームの事とか例えば出先で撮った写真見たい時とか送りたい時は触りますがお互いのまえでだけですね!

❀megumi❀

旦那は見ないですね!
私は暇つぶしに旦那の携帯さわったりお財布の中身見たりしますが、旦那も疚しいことがないから別に何も言わないです( ´-` )

初めてのママリ🔰

ケータイはよく勝手に見てますが お互い同意の上で 彼のケータイもいつでも見れる状態になってるので 特に気にしてません😊✨

勝手に人のもの捨てたりするのは最低ですね😠😠

• MIYAVI

MIYAVI

10代の思い出の写真なくなりました(#゜Д゜)yほんとイライラします。
    自分は元嫁との手紙やら子どもの写真を隠し持ってるくせに。

• 5月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

捨てられるものによっては また旦那さんに買わせたりすればいいや!とも思いますが 写真とか思い出の物を捨てられるのは嫌ですね😓

そういう人は自分はやるくせに自分がやられると 自分のこと棚に上げてキレたりしますしね😞💦

やめてと言っていることをなぜやるのか……

• 5月16日
りす

みないです💦
そもそも旦那は私のバッグの
中身なんか興味がないです笑

携帯は勝手にゲームで使ってたりするけどラインとかはみないです!
てかお互いほぼ必要なラインしかしてなくて怪しいものもなく見てもつまらないので…
私も旦那の前で旦那の携帯勝手に使ったりしますが…
探りみたいなのはないです💦

まっぴ

うちの旦那は付き合ってる時からカバンの中も財布のなかも携帯も見ますよ~
ラインの内容もネットの履歴すら何もかも見られてました(´・_・`)
いまも携帯はたまに見られますしね┐('~`;)┌

• MIYAVI

MIYAVI

なんで見るんでしょうね?w
    見れば見るほど旦那に興味がなくなり愛も冷めますけど←

• 5月16日
canaria

バックまで見ないですよσ(^_^;)動けなくて、頼む時はありますが( ̄▽ ̄)w
バック見ても何も出ないですからね( ̄▽ ̄)w
携帯はロック解除出来ますね( ̄▽ ̄)お互い知ってますw
やましい事ないんで別にって感じですし( ̄▽ ̄)勝手に人の携帯でゲームしてたりしますからねw

たまに抜き打ちチェックはいります↓
携帯壊された事もありますし
ダイニングテーブル壊された事もあります…^^;

• MIYAVI

MIYAVI

破壊魔なんですね( °_° )

• 5月16日
rin@sere02

ん…なんで…⁉️後ろめたさがある様に感じますが😑💦💦そこまでチェックされる必要ないない((((;゚Д゚)))))))

• MIYAVI

MIYAVI

たぶん自分が内緒で親から金もらってるからですかね?笑
    それを内緒にしてガソリン代ちょうだいなど言ってきます

• 5月16日