※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

子供達と一緒に寝て疲れが取れず、仕事復帰前に不安。子供達は別布団を希望するが、ママと一緒でないと泣く。夜中に大声で呼ばれることも。4歳と1歳の子供。パパとは寝ない。どうしたらいい?

子供達に挟まれて、寝てるのに疲れが取れません。
4月から仕事復帰するのに、今のままで1週間持つのか不安です。
子供達は親と別布団にしたいのですが、まずママと一緒じゃないと寝れないと泣きます。。
寝かしつけて、別布団で寝たことがありますが、夜中にマーマー‼️と大声で呼ばれるのです。
どうすればいいでしょうか。
子供は4歳1歳です。
ちなみにパパとは絶対寝てくれません。

コメント

ひよこ5児かあさん

わたしは、布団を買い換えて大きな布団買いました。。

  • ママ

    ママ

    ベッドではなく、敷き布団ですか?

    • 1月29日
  • ひよこ5児かあさん

    ひよこ5児かあさん

    はい!敷布布団を買いました。

    • 1月29日
  • ママ

    ママ

    敷き布団いいですよね✨参考にしてみます!

    • 1月29日
ななちゃん

同じような感じだったのでコメントさせてもらいました(^^)
うちもベッド二台つなげてるので狭くないはずなのに息子2人が私の方のベッドで寝るので主人が一人で一つのベッドを使うような広さでねてていいなあといつも思います💦
押しても押してもなぜか私に近寄ってきます笑
寝返りも打てないので毎朝バキバキです笑
ベッドが広かろうがぴったりくっついてくるので😆

  • ママ

    ママ

    そうなんです!うちもそうです。結局私のところにべったりくっついて寝るんです。。疲れますよね😰
    やはり広くしても近寄ってくるんですね💦
    そしたら思いきってちがう場所で寝るしかないんですかね…。

    • 1月29日