※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊活

病院で妊活中の方、子どもを連れて通院するのは大変でしょうか?昔ながらの婦人科で信頼できる病院に通いたいけど、皆さん大変ですか?

1人目がいる方で病院に通って
妊活してる方いますか?
とりあえずタイミング法で治療するのですが
子ども連れていくの
大変でしょうか?🤔
昔ながらの婦人科なので
キッズスペースなどはなく
1人目妊娠するときも通っていて
信頼できるのでそのままそこに
通い続けたいのですが、
みなさん大変ですか?😣

コメント

ママリ

1歳過ぎまで子供連れて通っていました。
今は保育園に通っていますが、たまに連れて行く事もあります🙋‍♀️

まず、その婦人科は子連れokですか?☺️
不妊専門の病院でないならokの可能性高いですが、確認した方が良いです✨

うちの子は比較的大人しいタイプで4ヶ月から連れて行ってましたが、1歳過ぎたあたりから結構大変になってきました。

でも私が通っている病院では2歳3歳過ぎのお子さんを連れてる方もお見かけします。
まだ言葉のコミュニケーションが取れない&動き回る時期だと大変だと思います。
でも仕方がないですよね🥺

  • すず

    すず


    そうなんですね!
    子連れオッケーです!
    私が1人目のときから
    子ども連れできてる方も
    いました!
    基本年配の方が多いイメージ
    ですが🤔


    そうですよね😣💦
    大変だろうなと思いつつ
    子どもはほしいので
    頑張ってみます😣

    • 1月29日