※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

31歳子供あり女性、実家で子供は見てもらえるという条件で、正社員の転職は難しいでしょうか?

31歳子供あり女性、実家で子供は見てもらえるという条件で、正社員の転職は難しいでしょうか?

コメント

3児ママ

子供2人、1歳と3歳、35歳で正社員転職しました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!実家で子供見てもらえる前提ですよね?
    ちなみにどんな職種ですか?

• 1月29日
  • 3児ママ

3児ママ

まぁ前提ですが基本は頼ってないです。どうしてもの時だけ…って感じです!
    工場の事務員です!

• 1月29日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございました😊

• 1月29日
 ママリ

31歳の時に正社員→正社員で転職しています!
私の場合ですが、「実家に子供を見てもらえる」ということはかなりプラスに捉えてもらえましたよ😊

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちなみにどんな職種に転職したか、宜しければ教えていただければ幸いです。

• 1月29日
 ママリ

メーカーの企画職です💡
もともとそれに近い職種だったので経験者採用で転職しました☀️

• ママリ

ママリ

なるほど、経験者採用っていう道があるんですね!私も経験者採用の多い職種なので、その道もアリですね。

• 1月29日