※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチップ
妊娠・出産

2人目出産後の上の子の保育園の送迎はどうしていましたか?じじばばや旦那が休みの日は頼めるが、誰もいない日はどうしようかなと悩んでいます。赤ちゃんを連れて行く方いますか?

2人目出産後の上の子の保育園の送迎はどうしてましたか?
じじばばが仕事で旦那も仕事で難しいのですが、
ご自分で赤ちゃん連れて行ってた方いますか❓

ばぁばや旦那がシフトで休みの日は頼めるのですが、、
誰もいない日はどうしようかなと…

コメント

パプリカ

1ヶ月過ぎは赤ちゃん連れて行ってましたよ‼︎

  • チョコチップ

    チョコチップ

    1カ月前をどうしようかなと…

    • 1月29日
  • パプリカ

    パプリカ

    そうですよね💦

    3人目産んだ時は1ヶ月過ぎで

    2人目は1ヶ月しないうちから送迎してましたが休ませることもありました😅

    • 1月29日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    やっぱそうですよね!
    私もそうするしかないですね👌
    休ませても上の子も暇なだけですしね😅

    • 1月29日
  • パプリカ

    パプリカ

    上のお子さんかまってあげられないとかわいそうですもんね💦

    • 1月29日
4兄妹♥4A

3人目出産後、退院した次の日から新生児連れて上2人の送迎していました。

  • チョコチップ

    チョコチップ

    1カ月はあまり外に出さない方がて言いますけど普通に連れてってましたか❓

    • 1月29日
  • 4兄妹♥4A

    4兄妹♥4A

    普通につれていってました。
    保育園で感染症が多いときは先生が玄関で上の子達を迎えに来てくれるなど対応していただいてました。

    • 1月29日
  • チョコチップ

    チョコチップ

    やっぱそうですよね!
    連れて行くしかないですもんね🤲
    ありがとうございます😊

    • 1月29日
初めてのママリ✴︎

車運転できますか??
私も1ヶ月になる1週間前くらいから送迎スタートするんですけど、
車で行って、車の中に置いといてダッシュかな…💦
あとは保育園まで準備も含め往復20分くらいなので、寝てたらそのまま置いてダッシュで行くかもです💧

  • チョコチップ

    チョコチップ

    はい!
    同じです!
    たぶん車に置いてダッシュですね😅
    やはりそうするしかないですよねー!

    • 1月30日