※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
子育て・グッズ

生後3ヶ月の息子が重くなり、抱っこ紐を使おうと思ったが嫌がる。エルゴの抱っこ紐を買ったが、使い方がわからず悩んでいる。

もう少しで生後3ヶ月の息子がいます。
今まで買い物は主人と3人で行っていて、息子は抱っこをして買い物をしていました。
だんだん重たくなってきたので、抱っこ紐とベビーカーを使おうと思って抱っこ紐をしてみたのですが、きゅうくつなのか身体が下がってしまっているからか、嫌がって泣いてしまいます。
ベビーカーは大丈夫なのですが、買い物のときは抱っこ紐でないと不便なので、抱っこ紐をしたいのですが、、、。

抱っこ紐はエルゴの最新のを買いました。あみあみがあるものです。
使い方が悪いのか...ネットを見て付け方も調べてみたのですが
もう少し大きくなったら使えるようになるのかな

コメント

ツー

慣れるまでは泣くと思います😂
慣れるように、家でも抱っこ紐をしてみてはどうでしょうか✨

• u

u

家で慣らしてみようと思います😊

• 1月29日
ママリ

すみません、抱っこひものことではないのですが💦

ベビーカーにこれをつけると便利ですよ👍🏻✨
このカラナビにスーパーのカゴをかけられるので、私はいつもベビーカーで買い物しています🙂

2千円ちょっとぐらいで、ここのタディッコのカラナビはかなりしっかりしているので、重い物でも外れません。

• u

u

調べたらいろんな種類がありました!抱っこ紐に慣れるまではベビーカーで買い物してみようと思います!

• 1月29日
ちゃ

分かります‼️不安ですよね💧私は一昨日購入したベビーザらスに付けてるところを見てもらって来ました‼️