※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

離乳食用のひっくり返らない食器を検討中です。3coinsで見つけた同様の商品が気になります。使い心地を教えてください。

離乳食をあげるのに、画像のようなひっくり返らない食器を検討しているのですが…
最近3coinsで同じような商品を見かけました!
雑貨屋さんなどで売られているのに比べ、価格が安いためどうかなー?と思っているのですが、実際使われている方どうですか?
使い心地教えて下さい🙂

コメント

まま

3coinsのもの使ってますがひっくり返りますよー😂😂
離乳食だったらプレート系より別々のお皿の方があげやすいと思います😊

• ゆう

ゆう

そうなんですね😂上の子の時、お皿で遊ばれたりが凄かったので、どうかなーと思ったんですが…💦
    ひっくり返るならやめときます😅
    ありがとうございます✨

• 1月29日
おはぎ

3coinsで買いました。500円でしたが😅
レンジも使えるし、使い勝手いいです。
離乳食期は親が食べさせるので普通の食器のほうが使いやすいですが、手づかみ食べにはこっちの方が便利だなと思います。

ゆう

手づかみ食べするようになって、使ってます♪

テーブルとの相性が良くないのか動きます💦
一時期お皿で遊んでしまってた時は、テーブルにラップ貼ってお皿がピタッとくっつくようにしてました🤣

他のひっくり返らない食器を使ったことがないので、3coinsだからダメなのか、そもそも我が家のテーブルが向いてないのかわからないですが…

ワンプレートでレンジ・食洗機もOKなので、我が家では重宝してます☺︎