※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
妊娠・出産

出産後の入院生活でブラの着用について悩んでいます。パジャマで過ごす期間にワコールの2wayマミーブラよりもユニクロのブラトップの方が楽か悩んでいます。

出産後の入院生活について。
カテゴリー間違いでしたらすみません(´・_・`)

出産の入院生活に向けて準備を進めているところなのですが、みなさま病院にいる間ブラジャーってされていましたか?
妊娠中サイズが変わってからはワコールの2wayマミーブラを使っています。
つけ心地と授乳しやすいとの口コミで選んだのですが、病院にいる間ってずっと1週間パジャマですよね?
授乳もしょっちゅうあって外出できるわけでもないし、ユニクロのブラトップの方が楽なのかな?と悩んでいます。

コメント

❀megumi❀

産んだ日とつぎの日シャワー浴びるまではノーブラで過ごして、それからハーフトップ今は付けてます\( ˆoˆ )/
ブラトップとか授乳しやすい物の方が楽だと思いますよ( ´-` )

• りりー

りりー

なるほど!最初2日間はノーブラで大丈夫そうですね ˇωˇ
    お店でみてきます
    ありがとうございました!

• 5月16日
ナッツ

私は入院中は授乳用キャミソールを着用してました(^ω^)
産院はパジャマではなく病室着?(患者さんが着るような浴衣みたいな服)でしたが…

第1子で「まずは体を休めましょう」というのが一番だったのであんまり授乳回数は頻繁ではなかったのですが、やはり授乳用だとペロンと捲ってあげれるので楽でした( ゚д゚)
ユニクロのブラトップも考えたのですが、授乳用ではないからあんまり向いてはいないと実姉(3人の子持ち)からアドバイスを受けたので、私は買うのをやめました(>_<)

参考になれば幸いです!
出産頑張ってください(*´・∀・`*)♡

• りりー

りりー

意外と授乳は少なめなんですね…
    まずわたしのおっぱいがきちんと出るかも問題ですね>_<
    きちんと授乳用を探してみます!
    ありがとうございました(*^◯^*)

• 5月16日
  • ナッツ

ナッツ

グッドアンサーありがとうございます∑(゚Д゚)
    おっぱいは個人差ありますしね…><

楽しい最後のマタニティライフ過ごしてください(((o(*゚▽゚*)o)))

• 5月16日
ぴぴぴ🌟

今もうすでにユニクロのカップ付きのキャミソールです(*´ω`*)産後もこのままこれのつもりです(・ω・)

• りりー

りりー

今は昼間はブラ、夜寝る時はブラトップの生活ですが身体が熱くって昼間凄く汗をかきます(´・_・`) 、
    お産が近づいたらわたしもそうします!
    ありがとうございます

• 5月16日
のび♡のん

西松屋で購入した授乳ブラをしてました!
スポブラめたいで締め付けないのでラクだしすぐに出せるので楽チンでした♡
今でもずっとつけてますよ♡♡

• りりー

りりー

西松屋はまだ見に行ったことありませんでした(´・_・`) 、
    スポブラタイプだと今から使えて楽ちんそうですね!お店に見に行ってみます〜
    ありがとうございました

• 5月16日
ちくちくみかん

していませんでした😅