※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

1歳半~2歳のお子さんが甘いもの好きかどうか気になります。お子さんは欲しがりますか? 皆様のお宅ではどうですか?

1歳半~2歳くらいのお子さんいる方


お子さんは甘いもの(アイスクリームやチョコレートや飴など)
って好きですか?

まだ与えてないという方は、
お子さん好きそうですか??
欲しがりますか?


下の子は上記の甘いものばかりほしがって困っちゃいます😵
上の子はそれくらいのとき、上記のような甘いものは全然興味なかったから
油断してました、、😥


皆様のお宅どうですか?

コメント

あんぱん

ソフトクリームだけは何度かあげたことありますが、かなり好きな感じでしたね😅
ビスコも好きです。

でも基本家に甘いもの置いてないので普段は欲しがりはしないです(^ ^)

  • ママリ。

    ママリ。


    上のお子さんは、甘いもの系食べないんですか?

    • 1月29日
  • あんぱん

    あんぱん

    上の子にもあげてないですね💦グミ、飴、チョコ、アイスなどはまだです😅

    食べたことないし、家にもないので欲しがらないです🙌

    • 1月29日
  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね!
    外出先でみても、欲しがらないんですか😳

    • 1月29日
  • あんぱん

    あんぱん

    味を知らないのでまだ欲しがらないですね(^ ^)
    絶対好きな味なので一度食べさせたら終わりな気がしています笑

    上の子にあげると絶対下の子が欲しがるので上の子にはもう少し美味しい味を知らないままでいてもらおうと思ってます😅

    • 1月29日
mama

もう時期2歳でアメ、チョコ、アイスはまだです💦

まだ与えてないけどあげたら喜びそうです😓😓

  • ママリ。

    ママリ。


    やはり好きそうですか!
    ありがとうございます。

    • 1月29日
🌈

うちはずっと興味ないし嫌いな方です😂ケーキやソフトクリームとかも見せたら嫌がります( 笑 )
チョコも私が食べてるの見てますが自分はもらえないのわかってるので〇〇ちゃんは食べれないやつ!って言います😂

  • ママリ。

    ママリ。


    うちの上の子もそんな感じです!
    今です、一口食べてみても
    いらない!って感じで。

    でも下の子はなぜか小さいときから欲しがって😵

    • 1月29日
  • 🌈

    🌈

    子供ってみんな好きだと思ってたのでビックリしました( 笑 )
    その変わりうちはスナック菓子系が好きです😩💦

    • 1月29日
  • ママリ。

    ママリ。


    同じくです!
    スナック菓子ばかりです。😂

    やはりその子によって、好き嫌いだいぶ違うんですね😵

    • 1月29日
ママリ

2歳半の息子がいます甘いもの大好きです💓
ですがチョコや飴はまだあげてません。
ソフトクリームは外出した時に食べて気に入ってます☺️
でも普段は食べさせてません。家にないので欲しがらないけどCMとかで見ると
おいししょうね〜💓
今度一緒に食べよっか?とお誘いを受けます😂
外出先でも食べたい!と言いますが、そうだね〜☺️なんて言いながら滅多に買わないです笑その日のカロリーとか体調とか見ながらよし!と思った時にあげてます。
たまに「特別なジュース(風邪ひいたときのポカリ)飲みたいなぁ」なんて言われますが、ごめんね今お家にないの。今度買っとくねなど言うとそれ以上は特に何も言いません

deleted user

上の子が食べているのでほしがりますが、まだ食べれないよーというと素直に聞いてくれます(^^)
でもバニラアイスだけは食べています!
他の種類のアイスや飴、チョコは3歳すぎまであげるつもりないです✩.*˚