※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ。👶🏻
雑談・つぶやき

新型コロナのことばっかりだけどここでどれだけ文句を言ったってtwitter…

新型コロナのことばっかりだけど
ここでどれだけ文句を言ったってtwitterにコメントしたって
政府にメールしたってまったく聞いてもらえないんだよな

わたしが今書いてるこれもなんの意味もないけど
ほんとに腹立たしい、、、

考えれば考えるほどイライラする!!


今日から5日間入院で息子を義実家に預けるけど
田舎ながらに温泉観光地だしお隣の市も観光地。
お隣の観光地は中国人観光客多いらしいしほんと嫌。
お願いだから何もありませんように。

コメント

納豆

私も、毎日ニュースやケータイにコロナの通知来るだけでうんざりしてます。
政府がおかしい対応だから、こうなるんですよほんと。

ほんとにイライラしますよね😢