※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
雑談・つぶやき

お子さん2人以上いる方、臨月とかでも上の子お風呂入れてますか?😱最近自…

お子さん2人以上いる方、臨月とかでも上の子お風呂入れてますか?😱
最近自分の頭や体を洗うのですら大変で、息子をお風呂に入れるのが億劫過ぎます……💦
あと乳首ジガジガしてるのに、ことあるごとに、おっぱあい!と胸を触ってくるのでイラッとします
湯船に一緒に浸かってて、息子に胸が当たるのもいやです😭😭😭
お腹が大きくなってからお子さんのお風呂どうしてますか?😭

コメント

🌈

誰も頼れないので私がいれますよ〜😂うちも同じく乳首触ってくるのでイラってしてます( 笑 )

  • ゆ

    乳首イラつきますよね(笑)(笑)
    妊娠すると本当乳首いやになります😭😭

    • 1月29日
なーがーさーわー。

臨月でもお風呂入れてました💦
もうお風呂終わりは燃え尽きてました💦

  • ゆ

    残りの体力無くなりますよね🤤わかります😱

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

今妊娠中ですがワンオペなので風呂入れてます😣🛀
乳首触ってくるので困ります😫
そして悪阻もまだあってしんどくて死にそうです😣

  • ゆ

    私も洗剤系無理でお風呂死んでます🤤
    乳首本当いやなんですよね……(笑)ちょっと当たるだけでも、👹👹ってなります(笑)

    • 1月29日
Hello

入れてます入れてます!
お風呂より、出た後素っ裸で逃走するのを追いかけて、
パジャマ着せたりするのが大変です😵💦

  • ゆ

    わかります……
    私はとりあえずオムツ履かせてバスローブ着せる時までは、怖い怖いがくるよ〜👹👹👹って言ってますが、それから服着るまでだいぶ時間かかるので本当いらいらします(笑)

    • 1月29日
りょう(23)

お風呂のお湯に抱っこして入れるのが辛いのでベビーバスにお湯入れて暖めてます😅
息子でもベビーバスなら1人で入れるのでその間にさっさとあらってます😊

  • ゆ

    わかります!!おなじく!!!抱っこするのしんどいです😭😭というか乳が当たるのが1番しんどいというか、乳見せたくもないというか😭
    息子だけシャワーでパーって先に洗おうかなとも思ったけど、今の時期寒いしなーとおもって😇

    • 1月29日