※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiママ
お出かけ

2月頭に群馬のほうへ旅行を考えてるのですがコロナウイルスが気になり…

2月頭に群馬のほうへ旅行を考えてるのですがコロナウイルスが気になります、、
ホテルに中国人ツアー客が泊まる予定などあるか問い合わせてもいいものなのでしょうか?😭

コメント

問い合わせてもいいと思いますが、予定があってもなくても答えてくれない可能性はあると思います(>_<)

• kaiママ

kaiママ

やはりそうですよねぇ😭

• 1月29日
まぐ

問い合わせるのは自由だと思いますが、個人情報なので答えてくれるかは分からないですね😭💦

• kaiママ

kaiママ

やはり答えられないですよねぇ😭

• 1月29日
Kotori

ツアーが入ってるかくらいは教えてくれそうですよね。
コロナ怖いですよね💦
サービスエリアとかも怖いです😅

• kaiママ

kaiママ

私もツアー客が来るかどうかくらいは教えてくれるかなぁっと思ったのですがこれも個人情報みたいなものになってしまうのか、、とモヤモヤです。😹そーなんですよね!サービスエリアが1番こわいかもしれないです💦

• 1月29日
  • Kotori

Kotori

聞くだけ聞いてみて結果次第で予約するか決めようと思ってーと問い合わせるというかんじですかね💓
    敵はどこにいるか分かりませんよね😭

• 1月29日