※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーブルチョコ
子育て・グッズ

給食用に使うダイソーのマスクが一人一個になっていて、小さいサイズがなくて黒色しかないので、白衣に合わないと困っています。

ダイソー マスクが一人一個になってた😂
いつもこどもたちが学校の給食でマスク使うからずっとダイソーのマスク愛用してたんだけど
どうせ給食の配膳で使うだけだし捨てるからそんな高いのはいらないのよね
買いにいったら小さいサイズはなくてふつうサイズしかなかった😂おまけに黒しかなくて黒でもいあかなぁ😂
でも白衣に黒マスクじゃ合わないよね😂

コメント

ままままり

白衣に黒マスクちょっとおもしろいですね😂

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    変ですよね😂

    • 1月29日
あんぱん

使い捨てじゃないマスクにしたらどうですかね(^ ^)

  • マーブルチョコ

    マーブルチョコ

    洗うのはめんどくさくて(´・ω・`)
    使い捨てが楽で使い捨てのにしてます
    一応ガーゼマスクは家にあるんですがこどもたちも使い捨てのがいいらしくて使ってません

    • 1月29日