※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
お出かけ

久しぶりに晴れたから公園でも行こうかなと思ったけど地面ぐちゃぐちゃ…

久しぶりに晴れたから公園でも行こうかなと思ったけど地面ぐちゃぐちゃだしー…まだ歩けない下の子いるとなかなか大変だしー…どこ行こっかなーて思ってる間に午前中が終わろうとしている…笑

コメント

ママリ

私も、長女を送った帰りに公園行こうとしたらびしょびしょで断念😂とりあえず犬の散歩だけしてお昼ごはん食べて次女お昼寝中です😂午後になったら公園行こうと思ってましたが起きたらもうお迎えです~😅今日も何もせず1日が終わります…

• ぱん

ぱん

何もせずに一日が終わる…めっちゃわかります😂うちも午前中は結局下の子が昼寝しちゃってどこも出かけず、上の子が昼寝しないので、さっき公園に少し行ってきました😅
    上の子は外遊びよりお部屋で遊ぶ方が好きなので、下手すると1日終わっちゃうことあります😅

• 1月29日