※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月の娘が年末から痰がらみな咳と透明な鼻水がちょろちょろがずっと…

6ヶ月の娘が年末から痰がらみな咳と透明な鼻水がちょろちょろがずっと続いてるんですが
時々熱が半日くらい出るけど、元気、食欲ありで
小児科に、5日分の薬がなくなる度に通ってて
ずっと同じ薬、便緩く何度も出るようになりおしりが痛い事に😭

皆さん治らない状態が続いたら、違う病院にとかしますか?
他行ったって同じとこのまま同じとこ通い続けておいた方がいいのか
違う病院行ってきた方がいいのか悩んでます😭💦

コメント

deleted user

鼻水系なら耳鼻科の方が治り早いと思います🙋
ノズルの長いもので鼻水吸ってくれるところがお勧めです。
私が行ってるところは、痰も取ってくれるので、次男は2回通って薬なしで治りましたよ😊