※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

朝の忙しい時間に息子に怒鳴ってしまいました。朝の準備で余裕がなく、子供たちにイライラしてしまったようです。誰か励ましてほしいと相談しています。

息子に金切り声で怒鳴ってしまいました。

朝保育園に行きたくないと長々ぐずっていて、もう間に合わない!と思い、抱っこして連れて行こうとしたら暴れて息子の頭が私の歯に激突。
ブチ切れてしまいました。

下の子も動き回って頭をぶつけたりするので、朝なかなか余裕がなくなってきました。早く送りを済ませて下の子の病院や食事を済ませたいと思って急いでいました。

涙ながらにバイバイする息子をみて心の中でごめんね、と言いました。

最低なわたしを誰か励ましてください。

コメント

おはな

私も毎日ヒステリックです❕寝てるときはごめんねってなるんですけど、起きたら言うこと聞かずで可哀想なぐらい怒鳴ってます😭お互いに頑張りましょう‼️

るる

最低でしょうか?
ママだって爆発したり大声出したくなる時はありますよ!
お迎え行ったらいつも通り接してあげれば大丈夫ですよ☺
今日のランチは、いつもより豪華に食べちゃいましょう💡