※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
ココロ・悩み

最近コロナウイルスのニュースが多くて、夢にまで出てきてしまいました。夢では旦那にほったらかされ、同級生とわいわいしている姿を見てショックを受けました。心配しているのでしょうか?

今さっき起きたのですが、すごく夢見が悪く、、、
最近コロナウイルスのニュースが多いせいか夢の中にまで出てきました😭💦
中国から日本に帰ってくる人の飛行機に一緒に乗せられ、
その乗客のほとんどが自分の学校の同級生だったのですが
私は旦那と乗りました。
ですが、旦那は私をほっておいて久しぶりに会えたその同級生たちとわいわいお話ししてて。
夢なのでいろいろと話の構成はおかしいですが😂😂

コロナウイルスも嫌だし、旦那にほっとかれたのもショックで
夢にまで出てくるか…って感じです😩💦
これほど心配してるってことですかね??

コメント

あゆ

同じく!私も考えすぎなのか
寝る前にネットでいろいろ見てたからか、
夢でコロナウイルスの人と接触する夢見ました😭

寝てるときくらい悩みたくないですよね😭w

  • れなまる(26)

    れなまる(26)

    考えすぎですよね、きっと💦
    心配が重なってストレスになってるんだと思います😭😭

    ほんと寝てる時くらいはいい夢見させてほしいです😩😩

    • 1月29日
ままま

私も夢に出てきました!!
家族で中国にいました😅笑

テレビもそのニュースがやっていると真剣に見てしまうし、ネットでもいろいろ検索してしまうので夢にも出てきたんだと思います(笑)

でも本当に怖いですよね💦
日本も中国みたいになったらと思うと……不安しかありません😓