※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんまま◡̈♥︎
雑談・つぶやき

妊娠中に母乳で育てたら体重戻るよーって聞いてたのに完母なのに太った…

妊娠中に母乳で育てたら体重戻るよーって聞いてたのに
完母なのに太った気がするー(´;ω;`)

怖くて体重計に乗れない。
こわい( ・_・̥̥̥ )

原因はわかってるんです、食べ過ぎです。

でも今ダイエットなんて始めて食べるの我慢したらストレスがさらに倍増してしまう(´;ω;`)

子育てのイライラを間食で補っているのに(´;ω;`)

気の休まる時間なんてないからそれだけが唯一の楽しみだからやめられない_(:3 」∠)_


もうあきらめる、娘が落ち着いてからにしよう…

コメント

white-lilac

つぶやきに失礼します!
まったくもって同じです!私投稿したっけ?って思っちゃいました(笑)

痩せるって聞いてたのに話が違いますよね(ToT)
私は出産後退院したときから6キロくらい増えてます(´д`|||)
でも、ちょっと頑張ったくらいじゃ全然やせなくなっちゃって絶望的です(;o;)私も諦めました(笑)

(*^^*)

全く同じで思わずコメントしちゃいました!笑
私も完母ですが、里帰り終わってから一気に太った気がします。
私も原因はわかってるんです。
私も食べ過ぎです。笑

今は諦めて落ち着いてからにしようって思ってます(´・_・`)♡笑

ジュリア

わかります‼︎
息子の時にすぐに体重戻ってさらに−2㌔、娘の時もすぐに戻って−3㌔、息子の時に全然太らなくキープしてたからって余裕でいたら、今は妊娠前より+3㌔です笑

同じく原因わかってます。
食べ過ぎです^^;

でも食べないとストレスになるので開き直って食べてます( ^ω^ )