※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっちゃん
家族・旦那

日々のストレスとか誰にも言えないこととかママリで相談出来てものすご…

日々のストレスとか誰にも言えないこととかママリで相談出来てものすごく救われています✨今の悩みは絶えずたくさんありますが1日の中で必ず1回以上キーッとなんとも言えないストレス、イラつきが込み上げてくることです🙄我慢の限界を迎えると叫んだり物を投げたりしてます。またトイレや娘の入れないところで三角座りをして頭を埋めたり、娘に怒ったり(それはダメでしょ❗️とか、いつもより激しく言ってます)、後は娘を無視して寝たり遊びたくないから避けたり
なんでこんなことにって昔の赤ちゃんの頃の写真見てたら涙が出ます。あの頃の自分に戻りたい子育て楽しかったのにって…

コメント

誰にも言えない子育てのイライラありますよね~
ママリは共感して貰えるから救われるの分かります。
私も息子の相手をしない旦那にイライラした時に、お義母さんの介護して、イライラした時にママリで発散してます。
本当に小さい頃って良いなぁ~ってしみじみ思うんですよね。

• やっちゃん

やっちゃん

何歳くらいから感じてましたか?

• 1月29日

退会ユーザー

子供が成長して、手を貸さなくてよくなった時に感じます。

• 1月29日
  • やっちゃん

やっちゃん

いつのことやらと遠い感じです、、

• 1月29日
嶋田

毎日お疲れ様です。子どもめちゃくちゃ可愛い!!って思うけど毎日めちゃくちゃ疲れますよね。
私は仕事復帰したからもありますが保育園に入れて週五で日中見てもらって心穏やかになりました。
わたしはですが、朝から晩までつきっきりのワンオペを毎日は無理があると感じてます😭
実家なども頼れない、旦那さんも頼れないのなら、保育園とかたまに一時保育預けるとかしてもいいかなぁと思います。
リフレッシュできますよ😆リフレッシュしたら、また子どもかわいいって思えると思います。
お金かかってしまうので難しいところもあるかもですが、まずは月1回とか試しに預けてみてもいいかなと思いました。
お母さんが倒れたら大変なので自分を労ってあげてください。

• やっちゃん

やっちゃん

ありがとうございます😭

• 1月29日