※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
豆母
産婦人科・小児科

川崎区在住の赤ちゃんが心室中隔欠損症で、里帰り先の病院で診てもらっています。帰ってからも通える小児循環器、小児心臓外科の病院を知りたいです。川崎市内で可能ならばと思っています。

川崎区在住で、最近出産した赤ちゃんが心室中隔欠損症です。
今は里帰り先の病院で診てもらえていますが、帰ってから何かあった時にかかれる病院を知りたいのですが、川崎区、もしくは通える距離で小児循環器、小児心臓外科の先生がいらっしゃる病院はありますでしょうか?
一応自分でも調べてみたのですが横浜の大学病院か都内の慈恵医科大学病院くらいしかなく、後々手術が必要な状態なので出来れば川崎市内…と思うのですが…

もし分かる方がいらっしゃいましたら回答宜しくお願いします!m(_ _)m

コメント

かなぽー

うちの子達は川崎市立病院に通っていて、下の子の小児科の主治医は小児循環器専門の先生です!
HPの小児科の外来表を見て頂くと循環器専門の先生が2人載ってるのでどちらかの先生がいらっしゃる曜日に行ってみてはどうでしょうか?(>_<)

• 豆母

豆母

コメントありがとうございます!
    市立病院!上の子の入院時にお世話になったので、もし市立病院でみてもらえたら勝手が分かるのでいいかも…!ちょっとHP見たりして調べてみます!(*^ω^*)
    ありがとうございます~!

• 5月16日
かなぽー

赤ちゃんが聞きなれない病気になると心配ですよね〜(^◇^;)
うちの下の子も市立病院で生まれてます(>_<)
年齢も2歳同士なので、もしかしたら会ってるかもしれませんね〜♡
お大事にして下さい!

はじめてのママリ🔰

川崎市立川崎病院に通ってました(⋈・◡・)
小児科は3階ですが、心臓外来は2階と少し不便ですが、そんなに待つ事もなく楽でした(*´╰╯`๓)♬

• 豆母

豆母

やはり市立病院でも見ていただけるのですね!
    里帰り終わったら問い合わせてみようと思います♡ありがとうございます(*^ω^*)

• 5月17日