※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ymama
子育て・グッズ

生後7ヶ月半の息子が成長中。ずり這いからハイハイに進化し、後追いも始まり捕まり立ちも。身体の変化に喜びと複雑な気持ち。

生後7ヶ月半の息子。体重約8.5kg

ずり這いがいつの間にかハイハイに🚼
後追いも始まって、スピードが速い!!!
そして、捕まり立ちもするように…。

嬉しい事だけど、これから運動で
身体細くなっていくんだなぁ( i _ i )

かなりぶっとい太もも🐖
ムチムチでもちもちな可愛い足🐖
クリームパンのような手🐖

でも一番期待した、ちぎりパンにはならずw

頬っぺも、下膨れのようにこぼれ落ちてるけど…
シュンっとスッキリしちゃうのか( i _ i )

嬉しいような、悲しいような😢💔笑

コメント

ぽむ

現在息子も生後7ヶ月7.5kg
かなりぶっとい太ももで
ちぎりパン期待していましたが
なりませんでした🤣

ハイハイずり這い速すぎて
全然家事出来なくなりました😭

  • Ymama

    Ymama

    股側にいけばいくほど太ももの感触…堪りません😭💞
    もはや、ムチムチどころか溶けそうな感じが(笑)
    ぽうさんの息子くんもちぎりパンにならなかったんですね😢

    ずり這いが最終段階に入ったあたりから一人遊びしてくれなくなりました💦少しでも離れようもんならギャン泣きで追いかけてきます😂
    追いついたら足に頭突きからのしがみつきで、本当全然家事できません!笑

    • 1月29日
たけのこ

これ読んで寂しくなりましたー(´;ω;)
ムチムチなくならないでほしい(´;ω;)笑

  • Ymama

    Ymama

    なくならないでほしいですよね( i _ i )
    さっき文章を売ってる時に涙がポロッと出てきました😢(笑)

    • 1月29日
りんご

低出生体重児だったのに3ヶ月半頃7キロありました😱💦

4ヶ月の今服は80サイズ。太ももはビール瓶くらい太く、旦那のゴリラ体型をそのまま受け継ぎ、真上から見たらほっぺしか見えません😂

  • Ymama

    Ymama

    なんとご立派😂✨それに双子さんなんですね😊
    一人で大変だと騒いでる自分は甘いですね…二人同時だなんて尊敬します(ノ_<)
    育児の大変さも倍で、モチモチタイムも倍ですね🤔💞

    ビール瓶🍺笑いました(笑)息子は旦那の足の長さではなく私の短足を受け継ぎ、旦那の顔デカを受け継ぎました🤣
    そうです!頬っぺたしか見えません(笑)頬骨も関係しているんでしょうかね🤔
    クレヨンしんちゃんの頬っぺたを今まで不思議に思ってましたが、今なら納得です✨

    • 1月29日
R mama

うちは、7ヶ月で11㌔のビッグベイビーです😅💕
ムチムチすぎて、これからシュッとしていくのかと不安です(笑)

  • Ymama

    Ymama

    11kg!!すごいです🤣💞
    腕はちぎりパンですか😳??
    私の姪っ子かなりムチムチでしたがいきなりシュッとしてしまったので大丈夫ですよ✨
    11kgのナイスバディ羨ましいです( i _ i )

    • 1月29日
  • R mama

    R mama

    ちぎりパンです🤣
    最近やっと寝返りできるようになりました(笑)そこから毎日レベルアップしてズリバイまでできるようになってきたのでシュッとなるよう期待してます🤣
    グラフ突き抜けててどーしたものかと😅

    • 1月29日