※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

リンカルを満2ヶ月飲んだ後で妊活してもいいですか?それとも満3ヶ月でしょうか?12月初めから飲み始めたので、来週には満2ヶ月経ちます。

リンカルって満2ヶ月飲んだのちに妊活してもいいのでしょうか?それとも満3ヶ月でしょうか?
12月頭からリンカル飲み始めたので来週には満2ヶ月飲んだことになるのですが、、

コメント

むーむー

2ヶ月飲んだ後にだと思います!
わたしもリンカル服用中です😃

• ままり

ままり

3ヶ月飲んでからの情報もあり(笑)💦12月2日から飲んでまして、排卵予想は2月10日前後なんですが、2ヶ月飲みきってからの計算になりますよね?

• 1月29日
  • むーむー

むーむー

SS研究会から直接買ったので、パンフレットをいま見てみましたが、2ヶ月以上の服用と記載があります!
    なので、2ヶ月で問題ないかと…
    SS研究会のでなければちょっとわからないですが😭

• 1月29日
  • むーむー

むーむー

12月2日からなら、2月の排卵日付近からスタートしても大丈夫かと思いますよ!

• 1月29日
  • ままり

ままり

わざわざ見ていただき、ありがとうございました‼️わたしも産院の正規品を書いました💗
    お互い頑張りましょう😆

• 1月29日