※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
子育て・グッズ

来年用の洋服を買うか迷っています。子供が一年後に好みが変わる可能性を考え、無駄になるのではないかと思っています。先輩ママさんの意見を聞きたいです。

冬物のセールの洋服を来年に備えて買っておくか迷っています🙄
一年後にはアンパンマンが着たい!とか
これは着たくない!とか言うようになってるんでしょうか😱
来年用に買っておいて無駄になるくらいなら
買わない方がいいかなと思っています😭
お子さんによってそれぞれというのはもちろんわかりますが、先輩ママさん教えて下さい😢💕

コメント

🌈

うちはまだ着たくない!あれが良い!とかはないです😊ただ私がキャラ物好きじゃないのでキャラ物の服は買わないですね😅

• まい

まい

私もキャラ物が好きじゃなくて、、😭
    ママが好きなの着てくれるのいいですよね🥺💕

• 1月29日
うい

1年後娘は1歳半ですが、アンパンマンなどキャラクターのパジャマや洋服を購入しました😅
とにかく安いしパジャマなので無駄になることはないですし、洋服も保育園に通うので何枚あってもいいかな?と思い購入しました☀️

• まい

まい

安さには勝てないですよね😍
    保育園通うとお着替えたくさんしますもんね☺️🌟

• 1月29日
  • うい

うい

部屋着なら多少大きくてもいいかな?と思って😅
    また時期になったらピッタリなものも何枚か購入はします😓

• 1月29日

うちは毎年、公園着とか部屋着とかパジャマとか、多少サイズ合わなくても大丈夫なものは前の年のセールで、お出かけ用のぴったりサイズの可愛いのとかはシーズン始めに買ってます(^ ^)
今のところ無駄になったことはないので、西松屋50%オフで早々に買い込みました😂

• まい

まい

なるほどー🤔💫
    ぴったりサイズの洋服は着倒さないともったいないですもんね😚
    うちは底値セールまで待ちます!!笑

• 1月29日

退会ユーザー

毎年なんですが、底値セールまで待つと本当に選択肢少ない+冬物は底値より70%オフの方が安いものもあるので、50〜70%で買っとくのをおススメします😂
    うちの近くは50%始まって3日で売り場縮小されるくらい減ってました😓
    60〜70とかはわりと残りますが、90以降は底値まで待つと本当に無いです😂

• 1月29日
マイメロ

2歳くらいからこだわるようになりました。柄や色、ボタンの有無…ですが、タンスにそれしかなかったらそれを選ぶので無駄にはなってないです。今日来て欲しいやつだけをタンスにいれてます。保育園の日はこれ、休みの日はこれとか。

• まい

まい

ボタンにもこだわるようになるんですね😱😱
    先回りしていらっしゃるのすごいです😭👏勉強になります!!

• 1月29日
チッタン

うちは大きめ買って、今から着せて来年も着ようかなー⤴️と思って買ってます❤️セールで大量にGETしました❤
うちの場合は男の子なので車とか恐竜とか電車とか新幹線とかめちゃくちゃ好きです❗が、これ絶対イヤー😭着ないー😭って感じのやつは今のところないですよー❤
なのでセーラー着せてマリンぽくしたりピンクとか着せたりしてます❤️

• まい

まい

男の子らしくてかわいいですね😍💓
    うちの子は何が好きになるんだろう、、楽しみ半分、恐怖半分です😂

• 1月29日
  • チッタン

チッタン

女の子って選択肢多いですもんね❤️
    かわいいものの宝庫ですし😍❤
    ディズニーにいくのか、サンリオにいくのか、アンパンマンなのか、、❤️
    クールにいくのかフリフリか...😍❤
    来年楽しみですね❤

• 1月29日