※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maho
子育て・グッズ

明日の妊婦検診は病院に行くので息子は連れて行かない方がいいですか?検診後、車屋さんに行く際、旦那と息子は検診の間、車で待ってても大丈夫でしょうか?

明日、妊婦検診なんですが、総合病院なので息子は連れて行かない方がいいですよね?💦新型コロナウイルス怖いので💦

検診の後、納車で車屋さんに行くんですが、旦那もいないとよく分からないので、朝は一緒に出て、旦那と息子は検診の間、車で待っててもらう感じでも大丈夫ですかね😔

コメント

pipipi27

私だったら車で待っててもらいます😵
コロナもインフルも怖いです😭

• maho

maho

病院の前の公園でお散歩するそうです😅朝一なので人は少ないと思うのでそうしてもらおうと思います!

• 1月29日
すず

コロナウイルスよりインフルがこわいので出来るだけ連れて行かないようにしてます!

• maho

maho

インフルも流行ってますもんね💦💦いつも病院の後用事があって連れて行ってます💦気を付けないとですよね。

• 1月29日
ぴぃ

総合病院勤務ですが、病院に来るときはマスクしてる人が多いので小さい子も今も普通に来てます!でもお留守番できるならそのほうが安全かと思います☺️コロナの場合早めに隔離で検査になるけどインフルは普段通り並ぶので病院ではインフルの方が心配です💦

• maho

maho

インフルも流行ってるのでそれも怖いですよね💦💦
    息子は病院には入らず旦那とお散歩してました!後々聞いたらガストでパンケーキ食べてたらしいです😅それはそれで、手も拭いてないやろうし、怖いですが。
    次からも息子は病院に連れて行かないようにします!

• 1月30日