※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たーたん(*^^*)
お仕事

育休中や就活中のママさんたちが、働き始めたら欲しいものやしたいことについて相談しています。例えば、ブランドのバッグやエステ、マッサージ、ネイル、まつ毛エク、整形、旅行、マイホームの貯金などを考えているようです。皆さんはどうですか?


育休中または働こうと考えてるママさんたち、
働きはじめた自分へのご褒美に
欲しいもの、したいことなんですか?

今就活中です(´・∀・`)
働いたら何を買おう、しようかなぁと
モチベーションをあげているところです♡

今は
ブランドのバックを買う
エステとマッサージに行く
フットネイルする
まつエクに通う
と考えてます♡
あと二重にプチ整形もしたいな♡
旅行にも行きたい!!
でもマイホームの貯金もしたい♡

みなさんはどうですか?



コメント

ぱるる

間違って自分の回答消してしまいました…(T_T)笑

私は現在育休中ですが、復帰したら自分の給料でジム通い再開するつもりです!(^-^)/

  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    お返事ありがとうございます♡
    自分の回答消すことありますよね~(´ー∀ー`)

    ジム通い!!カッコイイですね🎶私、運動苦手で…健康とダイエットの為にはじめようかなぁ\(*ˊᗜˋ*)/体力もつくしいいですね♡

    • 5月15日
さるあた

私は働きだしたら、またネイルをやりたいです(^^)

  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    お返事ありがとうございます♡
    私ネイルやったことなくて…憧れます!!でも職業柄フットしかできないんですよね~本当は働いてない今こそネイルしたいのですが(´ー∀ー`)ジェルとか色々種類もあって綺麗ですよね♡華やかでキラキラしたママさんって感じがします♡

    • 5月15日
  • さるあた

    さるあた

    私が働いてたとこはネイルやっても大丈夫だったのでやってました!
    また仕事するときは前の職場に戻りたいなぁーと思ってます。

    • 5月16日
  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    ネイルって自分で見れるから見る度に幸せな気持ちになれますよね♡だからあたしもフットよりはハンドがいいんですけどね(´ー∀ー`)就職先が決まってから働くまでの間だけでもネイルしたいなぁと考えてます♡

    • 5月16日
まうたん

パソコンが結構古いのでパソコン買い換えたいなーと思ってます☻
あとはプラダの財布欲しいなー♡

  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    お返事ありがとうございます♡
    パソコン!!盲点でした♡新しいとテンションあがりますよね\(*ˊᗜˋ*)/♡今はデザインも可愛いですし…
    プラダの財布!!まさしく女子!!なアイテムですね♡財布は毎日?使う物なので消耗しますもんね♡考えるとワクワクしてきました!!財布も候補にあがりした♡予算オーバーです🎶笑

    • 5月15日
  • まうたん

    まうたん

    テンション上がっちゃいますよねー♡
    あたしも夜な夜な想像してます(○´U`○)笑
    もう今のパソコンは子どもの写真でいっぱいでかなりスローペースでいつ壊れてもおかしくないかなーって感じなんです(´°Δ°`)

    プラダの財布いいですよね♬
    でも復帰してからもかなり稼がないと手が届きませんが(´;ω;`)笑

    • 5月15日
  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    画像データどんどん溜まりますよね(´ー∀ー`)こりゃヤバいと思いながら手付かずです♡余裕があるうちにどうにかしなきゃ♡
    プラダって可愛いらしいデザインもあるのに品があって年代を問わずに持てるブランドだと思ってます♡まだ1つも持ってませんが…笑!!なんせお高いので少しずつでも貯金して買おうかなぁ♡
    ワクワクして夜も眠れません♡笑

    • 5月15日
deleted user

働いたらすぐにロレックスの時計を買う予定です♡
はやく働きたいです(´×ω×`)

  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    お返事ありがとうございます!!
    ロレックス(*ˊૢᵕˋૢ*)聞いたことはありますが凄く高価なイメージです♡でも、時計などは良いものを長く使いたいですよね🎶仕事中に腕時計を見てテンションあげて頑張れそうですね♡

    • 5月15日
RTーMT-Y

まず退職金が入ったら
靴を買おうと思ってます☺✨笑

働いたら、自分の服を
買おうと思ってます‼🌱💕
それと、美容院で
リフレッシュ!(*≧∀≦*)✨

  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    お返事ありがとうございます!
    服と靴!子どもたちのばかり買ってしまい、自分のは年季の入った物しかないです(´ー∀ー`)笑
    美容院もいいですね♡仕事や育児に関係ない人と話すなんてなかなかないですもんね🎶ヘッドスパとか興味あるんですけど行けないですー。。

    • 5月16日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    そうなんですよね(^^;;
    やはり子どもがいると
    子ども優先になってしまうので
    自分は後回しになっちゃいますよね‼

    ヘッドスパ、私も気になりつつ
    できずにいます…(;´∀`)笑
    今度やってみたいなあ❤❤

    • 5月16日
  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    普段着はプチプチで洗濯できて汚れが目立たない、動きやすい服ばかりです(´ー∀ー`)自転車通勤の予定なので通勤服もジーパンばかりだろうなぁと思うので、ちょっとよそ行き用のお洒落な物が欲しいです♡笑
    ヘッドスパ、響きがお洒落♡リラックスできそうですよね♡寝ちゃったらどうしよーー。笑

    • 5月16日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    私は基本安くていいもの!!が
    モットーなので、しまむらやら
    楽天で安いのを買ってます‼笑

    もちろん、子どもの服も
    しまむら、楽天ですねえ(^^;;

    寝ちゃったら起こしてくれるので
    大丈夫ですよ(*≧∀≦*)❤❤

    • 5月16日
  • たーたん(*^^*)

    たーたん(*^^*)

    普段着はプチプチ!どんな服じゃおい!ですね♡笑
    しまむら万能ですよね🎶(´ー∀ー`)よく、しまパトしてます♡子どものはサイクルが早いのでお金使うのが勿体ないです。ただのケチなのかも(´・∀・`)
    あたし寝たらヨダレ垂らすんですよ。恐怖!!

    • 5月16日
  • RTーMT-Y

    RTーMT-Y


    安くてもそう見えない服を買えば
    断然お得だし、逆にオシャレ?
    みたいな?(^^;;
    いや、もともとがもともとなので
    そんなんが自分には
    似合ってるんだと思います!笑

    この前しまむらで、300円で
    子どものTシャツGETできて
    ある意味、ストレス発散できました❤

    • 5月16日