※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななこ
家族・旦那

旦那が激務ならいっそ単身赴任してほしい。平日はほとんど顔も合わさな…

旦那が激務ならいっそ単身赴任してほしい。平日はほとんど顔も合わさない。子どもと2人なら家事も楽なのに。しばらく実家で暮らす事も出来るのに。毎日毎日実態のない人のためのご飯作りや洗濯に嫌気がさす。2人暮らしなのに3人分の家事をしている気分。子どもの悩みを共有する人がいない。離婚したい訳ではないけど、この先何十年もこんな毎日が続くと思うと、溜め息がでる。疲れた。

コメント

mamari💫

大変ですけど
ご主人がお仕事頑張ってくれてるお陰で今の生活がありますからね…💧

• ななこ

ななこ

そうですよね💦

• 1月29日
コブタ

旦那が激務で頑張ってくれてるから家で子育てに専念できるのではないでしょうか?激務で家でゆっくり過ごせないのにそんなに家族のために頑張ってくれてる旦那さんの方が逆にすごいなと尊敬します💦

• ななこ

ななこ

大事な事を見失ってました💦気付かせてくださってありがとうございます🙏

• 1月29日
  • コブタ

コブタ

ななこさんの食事や洗濯などのサポートがあるからこそ激務でもやっていけてるのだと思います。疲れて帰ってきて食事や洗濯もされてなかったらきっと旦那さんも心折れますよ(^^)お互い感謝の心忘れたくないですね(^^)頑張りましょうね!

• 1月29日
ママリ

旦那がいても当てにできない、話ができないって最初からいない状況よりもストレス溜まりますよね。

• ななこ

ななこ

そうなんです😭いるのに頼れない、辛いです💦

• 1月29日
はじめてのママリ

うちも同じです。
その日あった子供の話や悩みをその日に相談したいし知ってほしい。

• ななこ

ななこ

同じですか😢知ってほしい、まさにその通りですよね😭

• 1月29日