※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠線キモ過ぎて自分のお腹見れない😢

妊娠線キモ過ぎて自分のお腹見れない😢

コメント

ままり

私もせいちゅうせんでしたっけ?ありますよ😚

• るる

るる

元々みんなあるものらしいですよ!助産師さんが言ってました!😊
    妊婦になるとそれが色素がどーので目立つからあれだけどみんなあるものだから気にしないで!でも妊娠線はクリームでちゃんと対策してね!って言われました笑

• 1月28日
なち

旦那が『女の人にとったら恥ずかしいかもしれないけど、人生かけて守った命があるっていう証拠なんだからキモいとか嫌だとか思うなよ👐✨』ってまさに今日言われたとこです!

• るる

るる

わかってる事だけど無理ですね🤣日に日に増えていくのがもう嫌で仕方ないです笑
    私の旦那はそんなこと言ってくれません笑😅

• 1月28日
  • なち

なち

実際女の人からしたら、自分の身体のことだしなかなか受け入れられませんよね😭
    旦那さんが何か一言言ってくれるだけで違うのに😂

• 1月28日
  • るる

るる

そうなんですね!!気にしなくて大丈夫だよ!とかなんかあればいいのですが

え、待ってすごい増えたって言ったら

んね、それ俺も思ってた柄みたいだねって言われました笑🤣いや、フォローしてー笑

• 1月28日
  • なち

なち

ですよねw
    優しさで包んでくれたらいいものを、柄みたいだね…は、失礼ですが笑いましたw
    腹でアートしてんのちゃうねん!ってなりますねw
    でもそれが旦那さんなりの優しさなのかもですね☺️✨

• 1月28日
  • るる

るる

こっちだって消えない柄つけるならこんな柄つけねえわ!笑くそー🤣なんで女ばっか痛いし体もこんなになるし太るし勘弁してくれー!って感じです笑😂

• 1月28日
  • なち

なち

消えないならもっと可愛い柄がいいですよね😂
    なんか、嫁が妊娠したら連動して旦那がめっちゃ有能になったりしたらいいのに…って思いますよね…
    旦那まで身体辛くなるとこっちもだるいんで、稼ぎが倍になったりもうめちゃくちゃ優しくなったりしてほしいw

• 1月28日
  • るる

るる

確かに笑男の人の方が痛みなり病気なり弱いし気も弱い気がするので強くなって欲しいし自分のことぐらいちゃんとコントロール出来るようになってー😭
    稼ぎ倍は大賛成是非そうして欲しいです笑

• 1月29日
  • なち

なち

そうそう…嫁が妊娠した瞬間、旦那が連動してめっちゃ料理と節約できるようになって、優しくなって稼ぎ倍になって…そうなってくれるとだいぶありがたいですよね😂

• 1月29日
  • るる

るる

節約めっちゃ大事ですねー笑家庭的になってくれると助かりますよね(•ө•)♡

• 1月29日
はじめてのママリ🔰

見なくていいです。。。

• るる

るる

超絶下の方に最初で来てて全く気づかなくてふとした瞬間に気づいてしまってからもう気になって気になってやばいです笑

• 1月28日
2🐝

わかります😢
え、なんでこんなに出るの?って逆ギレしたくなるくらい←
出来てない人は全然ないのになんでや!ってなります😢

• るる

るる

ちゃんとクリーム塗ればよかったなと後悔しました😢油断禁物でした…後悔🤢

• 1月29日

すごく分かります😭臨月入ってからお腹の下に出来てるの気づいて、もうショックでショックで仕方なかったです😭
仕方ないって思うしかないかもしれないけどもう消えないのか〜とか思うとめっちゃ悲しくなります(笑)

• るる

るる

ほんと分かります🤣消えるならいいんですけどね…😂

• 1月29日