※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

2週間後に二重全切開法+目頭切開します!やったことある方、ぜひ体験談…

2週間後に二重全切開法+目頭切開します!
やったことある方、ぜひ体験談聞かせてください✨

ちなみに湘南美容外科で静脈麻酔、過去埋没糸抜去でモニター価格32万です。安い…ですよね😂?

コメント

るん

やりました笑
品川スキンクリニックで😊
二重切開+先生のサービスで目頭切開無料でした😍
同じくモニター価格で税込17万でした!

• るん

るん

笑気麻酔も無料、あとは埋没してたのでそれは施術中に取ってもらい、
    余分な脂肪も除去してもらいました。

• 1月28日
  • ままり

ままり

えぇええ!目頭切開無料とか、どんだけサービスいいんですか!しかも17万とか破格すぎますって🤣🤣🤣
    ちなみにやっぱりダウンタイム、長かったですか??施行2週間後に保育園の入園説明会あって、縁太メガネつけてくしかないかなぁとか…😂

• 1月28日
  • るん

るん

ほんとですよね、ありがたいです笑
    やりたい二重が末広では無く
    目頭からのくっきり二重だったのを伝えてたので
    それでサービスしてくれたんだと思います😍
    ダウンタイムは1ヶ月近くはかかりましたが
    腫れが酷かったのは1週間ほどだった気がします。
    私も1週間後友人の結婚式に参加しましたよ😆💦
    アイシャドウ濃く塗ってメガネかけて行きました笑

• 1月28日
  • ままり

ままり

品川美容もカウンセリング行きましたが、ナチュラル二重切開ロングという術式でモニター価格29万でしたもん🤣サービスよすぎです🤣🤣 品川美容も迷ってましたが、近くの病院の先生の二重のデザインがあまり好きではないとの口コミが怖くて…無難に湘南にしました😅初めての切開なので、ドキドキです💦

腫れはやっぱり抜歯すると良くなる感じですね!よかった😂😂 てか結婚式の1週間前に切開するなんて…勇者!!!笑

• 1月28日