※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん太郎
妊活

排卵検査薬で陽性反応があった後、判定線が薄くなっています。排卵はいつ頃でしょうか?タイミングは厳しいでしょうか?排卵痛は昨日の夜にありました。

妊娠希望です。今月から初めて排卵検査薬を使用しました。3/22の朝陽性になり今日に掛けて少しずつですが判定線が薄くなってきています。排卵はいつくらいになるのでしょうか?タイミング取れたのが3/20の夜1回だけですが妊娠の可能性は厳しいですかね?ちなみに排卵痛は昨日の夜にありました。

コメント

23~24日に排卵だと思うので可能性はあると思いますよ(^^)もし取れれば今日もタイミングを取ると良いと思いますが....

そうなんですね( ´△`)
基礎体温は測られていますか?明日以降高温期になれば排卵したかなと確認出来ると思いますよ(^^)

にゃん太郎

ありがとうございます(^^)今日もタイミング取りたいところですが旦那が疲れているようなので厳しそうです…。20日のタイミングに期待したいです…>_<…

にゃん太郎

基礎体温は最近測るようにしてます(^^)今日の朝はまだ体温上がってなかったので明日体温が上がってくれることを期待しようと思います(o^^o)

ぷぎ

良いタイミングと思います。
妊娠菌を置いていきます。

にゃん太郎

ありがとうございます(^^)妊娠おめでとうございます(≧▽≦)妊娠菌ありがたくお受け取りします\(^^)/