※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんちゃ
子育て・グッズ

息子がストローマグを使っていて、コップ飲み練習のためにこぼれないコップを探しています。マンチキンはコツがいると書いてあるので、他におすすめはありますか?

息子が未だにストローマグを使っています😭
お出かけ時はこぼれなくていいんですがひとつしかないので洗うのも大変で😵
コップ飲み練習のためにもこぼれないコップが欲しいんですがおすすめありますか?
マンチキンはよく見ますが飲むのにコツがいるって書いてあるのをみて🥺

コメント

hm

うちの子もまだストロー飲みですよ🤣🤣

まま

ストローが全然だめで、すっ飛ばしたらコップしか飲めません😂
ピジョンのオレンジ色のやついいですよ!!

ぷーたんママ

ストロー良くないですか??外出時は専らストローです!
市販のパックのも飲めますし、いいと思いますよ!
コップはアンパンマンの初めてのコップみたいなやつで練習してますがなかなか上手になりません

えび

うちもお出かけや自宅で自分で水分補給するのはストローマグです🤔
コップはごはんの時くらいです。持ち手のない小さなコップがいいそうですよ🙂