※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えー🎶
子育て・グッズ

5ヶ月の娘の手術で入院中。旦那から顔面麻痺指摘。ストレス感じているが気分転換もできず、睡眠不足。早く退院して家族と帰りたい。

生後5ヶ月の娘を子育て中です。
現在、娘の手術の為、入院の付き添いをして5日目。
ちょっと疲れてきたなと感じてきたこの頃。
そんな今日、久しぶりに会った旦那に、顔面麻痺を指摘されました。
自分では気づかない、軽度なレベルですが。
自分が思ってた以上にストレスを感じていたことにびっくり。
気分転換したくても、娘が気になって外出なんてできないし、病室でできるような趣味もありません。
睡眠も毎回浅くなってしまい、寝不足も、、、。

早く退院して、旦那の待つ家に、娘と一緒に帰りたい>_<

コメント

ゆさゆさ

うちの子は生後2週間目で検査入院で
1週間付き添い入院しました😭
付き添いめっちゃ大変ですよね!
私は産後すぐなこともあり、ノイローゼみたいになり
毎日旦那に電話しながら泣いてました。
手術ということで、私の状況とは比べ物にならんくらい
大変かとは思いますが、無理せずに頼るところは頼って頑張りすぎないで下さい‼😫
ホンマに、付き添い入院て、自分に出来ること少ないし
子供は辛そうで、悲しくなると思うんですが
終わりはあると思うんで疲れを溜めないようにしてくださいね😭💕

  • えー🎶

    えー🎶

    産後すぐに入院付き添い、大変でしたね>_<
    うちも、手術は終わって後は経過を見て退院を決めていく段階です。
    明日、主治医に聞いてみようと思います!
    ゴールが見えたら、また気持ちも違うかもなので✨
    ありがとうございます!

    • 5月15日
なぁ〜お

付き添いお疲れ様です。娘さんも、手術で入院で心配ですね。旦那さん、変化に気付いて優しい方なんだと思います。
私は息子が、5カ月までNICUで入院していましたが、付き添いはできず限られた時間しか会えずでした。今度は数日検査入院と夏に手術の為入院しないといけませんが、今度からは付き添いです。会えないのも辛かったですが、付き添いは気が休まらないですよね。
早くもとの生活に戻れるように祈ってます☆

  • えー🎶

    えー🎶

    うちも早産で、NICUに入院していました。
    会えないのもつらいですよね>_<
    それを5ヶ月も!
    頑張りましたね>_<
    本当、付き添いは気が休まりません。
    親が見てくれてる間に、入浴を済ませに行ったりしますが、娘の事が気になってゆっくりもできません💦
    旦那の優しさと、娘の笑顔で活力もらってます!
    なぁ〜おさんのお子さんも手術控えているのですね>_<
    お互い頑張りましょう>_<

    • 5月15日