※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
子育て・グッズ

マザーズバッグの使い勝手について悩んでいます。リュックでは不便だと感じており、ファスナーやショルダーの有無も気になっています。参考にさせてください。

マザーズバッグ何使ってますか?
今、妊婦の時に使っていたリュックなんですが…
使い勝手が悪くなり違うものを検討してます😊

いいなって思うとファスナーがなかったり💧
いいなぁ〜って思うとショルダー付いてなかったり…

参考にさせてください🙌🙌

コメント

NKMI◡̈⃝︎⋆︎*

私はagnes b.のマザーズバッグです😊

  • あおむし

    あおむし

    それも検討してました😊可愛いですよねー

    • 1月28日
deleted user

斜めのショルダーバックに
ディーンデルーカです😊

  • あおむし

    あおむし

    私も持ってます😊シンプルで使いやすいですよね👍

    • 1月28日
1姫1王子

普通のコールマンのリュック使ってました。
ショルダーというと、左右を繋げるバックルですか?
ちょうど昨日、デカトロンで良さそうなのを発見して子供のリュック用に注文したところです。

  • あおむし

    あおむし

    私が検討してるショルダーは、手提げにもなってショルダーバッグにもたる2wayバッグです😊
    詳しくないんですが、画像のものは…胸やウエストあたりでパチンとするものですか😃?

    • 1月28日
  • 1姫1王子

    1姫1王子

    ごめんなさい💦
    勘違いしてました。
    リュックを探してるわけじゃないんですね😣

    そうです。
    画像のものはリュックの左右の肩紐?を胸のところでとめるものです。

    • 1月28日
  • あおむし

    あおむし

    すいません😓私の質問がややこしかったですよね💦申し訳なかったです👏
    リュックだとオムツとか細かいもの入れると取り出しにくいなと😅
    ありがとうございました!

    • 1月28日