※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
虹色シープ
雑談・つぶやき

赤ちゃんだからといって、男の子に女の子用の可愛い服着せるのは駄目か…

赤ちゃんだからといって、男の子に女の子用の可愛い服着せるのは駄目かなぁ?

コメント

ゆきごろう

私はいいと思います!
うちの息子にいとこの娘のお下がり着せてました( *´艸`)

お友達と会う時にはちょっと躊躇しちゃいますが(^^;

  • 虹色シープ

    虹色シープ

    返事ありがとうございます。
    いいよね!
    可愛いの買って着せてみますo(^o^)o

    • 5月15日
2児ママ◡̈*❤︎

娘のお下がり着せてます(๑¯ω¯๑)
特に下着は見えないからほぼピンクとかリボンとかです(笑)

  • 虹色シープ

    虹色シープ

    返事ありがとうございます。
    ピンクにリボンかぁ
    可愛い!息子にも着せてみたいo(^-^o)(o^-^)o

    • 5月15日
riri♡

いいと思います⑅◡̈*

出産予定と性別はまだ分からないですが…

今日フリマで新生児で使う肌着ゃ70センチの肌着とか

可愛くて質が良かったので男の子よりもほぼ女の子用の買っちゃいました笑

小さいならまだいいかと
後家の中なら…といいかなぁって笑

赤ちゃん用のお洋服って可愛くてテンション上がっちゃいました( ´艸`)

  • 虹色シープ

    虹色シープ

    返事ありがとうございます。
    お子さん女の子だったら、ますますテンション上がりますね。
    もちろん男の子でも、可愛さはかわりないと思います。
    出産まで無理なさらないでぐださいね。

    • 5月15日
キティ×ぐでたま

肌着とか、お下がりなら仕方ないかな〜と思いますが…
わざわざ女の子用買うのはちょっと…って思います。
お子さんは男の子なんですから^^;
でも女の子の服が可愛いのはわかります!!
見るの楽しいですもん。

  • 虹色シープ

    虹色シープ

    返事ありがとうございます。
    お叱りいただきありがとうございます。
    男の子だしなぁと思っては、いるんですけどね。
    女の子用のお洋服着せてみたい願望が…
    バカ親ですいません(笑)
    でも息子、男らしい顔してるので、可愛い服似合わない気がする…

    • 5月15日
  • キティ×ぐでたま

    キティ×ぐでたま

    男らしい顔いいじゃないですか♡
    男の子の服難しいですよね^^;

    • 5月15日
  • 虹色シープ

    虹色シープ

    ありがとうございます。
    嬉しいですo(^o^)o
    服選び難しいけど楽しいです

    • 5月15日
まなちゃん

いいと思いますよヾ(●´∇`●)ノ
私は男の子の服で可愛いのあったから
娘に着せてます(笑)

  • 虹色シープ

    虹色シープ

    返事ありがとうございます
    男女関係ないよね
    今だけならいいですよね(笑)

    • 5月15日
かな♡

物にもよると思います✨

女の子用のリボンとかフリフリ付いてる服だと、んーーって感じですが甘すぎない女の子!って感じじゃない服なら全然いいと思います👀

ちなみに私の子も男の子ですが
キティちゃん着せてますよ♡

  • 虹色シープ

    虹色シープ

    返事ありがとうございます。
    フムフム甘過ぎない服!参考になりました。
    息子さんオメメ大きい将来楽しみですね

    • 5月15日
ほーちゃん

わたしも女の子が欲しくて、でも男の子だったので赤ちゃんのうちに女の子用のかわいい服を着せよう!と思ってたのですが…
今まで一度も女の子に間違えられないくらい男の子顔で(眉毛がきりっとしてるからかもしれません)、どれも似合いそうになかったので結局実践しませんでした( ; ; )
女の子服、かわいいのが多くて用もないのに見たりしてます♡