※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろす
妊娠・出産

38週に入りましたが、おしるしらしき出血や前駆陣痛が続いています。子宮口は指一本分開いています。おしるしの続きや出産までの時間について不安です。

明日から38週に入ります!

金曜日の朝方におしるしらしき出血があり、
すぐ前駆陣痛。しかし遠のき繋がらず。
次の日の土曜日朝一で検診して
おしるしっぽいのはきてるが子宮口指一本分開いてて
NSTも弱い反応は出てるがまだだね〜と>_<

それからおりものに少量の茶色の血がまざったものが
ずっと続いてて、たまに前駆陣痛があります。
おしるしってこんなに続くものなのでしょうか(◞‸◟)

また指一本分からお産までどのくらいかかったか教えてもらいたいです😭

コメント

しのちぃ

私はおしるしから丸1日かかりました

それから子宮口2㎝から全開まで12時間近くかかりました

妹はおしるしはなく、前駆陣痛を丸1日、その後破水し、5時間程で出産しました
当日中には産まれないと言われたのにまさかの出来事に助産師が一番驚いてました(笑)

  • たろす

    たろす

    おしるしから1日から2日で出産になることが多いと聞いてドキドキしてたのですが前駆陣痛がくるだけで強くならず…😭
    妹さんスピード出産うらやましいです😭

    • 5月15日
  • しのちぃ

    しのちぃ

    私の母も驚いてました(笑)
    私で13時間だったので同じくらいだろうと思ってたようです


    ちなみに母は私を産むときに3日陣痛で苦しんだそうです…(^_^;)

    • 5月15日
  • しのちぃ

    しのちぃ

    前駆陣痛が1週間続く人もいるようなので、おしるしも続く場合があるかもですね…

    • 5月15日
  • たろす

    たろす

    人それぞれなので判断は難しいですよね>_<

    ありがとうございます🎵

    • 5月15日
Marchan

子宮口1センチで内診グリグリしてもらい3日おしるしが続いて破水しました!
前駆陣痛がその日はあったのですが本陣痛にならず、結局促進剤を打ち、5時間で産まれました!

  • たろす

    たろす

    破水してしまったのですね>_<

    でも5時間ってスピード出産すごいです!

    • 5月15日