※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SINRI
お出かけ

コロナウイルス怖いですね…来月末ディズニーに行く計画なのに、連日この…

コロナウイルス怖いですね…来月末ディズニーに行く計画なのに、連日このニュースで心から楽しめるか不安です。
子どももいま3歳と小さいので余計に警戒してしまいます😩

中国からの観光客など完全にブロックできないのでしょうか。。
西日本?でも中国の方を乗せた観光バスの運転手感染していたそうですし。

同じように旅行など計画してる方、どうお考えでしょうか。

コメント

ママちゃん

こんばんは、2月上旬にディズニーに行く予定でしたが、こちらの方々の意見を参考にさせてもらっていくのを諦めました💦💦

  • SINRI

    SINRI

    心配しながら行くよりは…って思ってしまいますよね。

    • 1月29日
ママリ

私も2月中旬に予定してましたが、中国人いっぱいいると聞いてやめることにしました😭最悪です、、

  • SINRI

    SINRI

    しかも中国の方って例え熱があっても咳をしていても日本観光を優先して、他人の迷惑を考えないと聞いたことがあるので、今回のコロナウィルスの騒ぎでさらに中国の方を懸念してしまいます。

    • 1月29日