※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
子育て・グッズ

ハイハインの食べさせ方を教えてください🙇‍♀️明日で9ヶ月になります。ハ…

ハイハインの食べさせ方を教えてください🙇‍♀️

明日で9ヶ月になります。
ハイハインを買ってみたものの食べさせ方がよく分かりません!
割って食べさせてくださいと書いてありますが、離乳食くらい小さく粉々にするということでしょうか?笑
その場合、親が指で摘んで口に運んであげる感じでしょうか?

7ヶ月〜のBFは色々試し、みじん切りサイズは問題なく飲み込めています。
もぐもぐしてるように見えますが、人参などそのままの形で💩に出てくることがあるので丸飲みかもしれません😂

来月旅行があるのでグズった時用に食べれるようになったらいいなと思っています🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

7ヶ月からあげてますが割ったことないです😂
普通に1本そのままわたしてます!唾液で溶けるので丸飲みしても大丈夫ですよー!

みい

私はそのままの大きさで、そのまま与えず私が掴みながらしゃぶってもらってます。
割ると口の中が切れちゃう場合があるみたいなので、割らずにあげてます。
唾液で溶けてふにゃふにゃになったのを食べています!

ままりん

口に入れると溶けやすいので、子供2人ともそのまま手に持たせて食べさせてました!!
近くで見守りながらです!!

りまま

そのまま1枚渡して食べさせてますが
必ず食べている間はそばで見守るようにしています😌