※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけ
妊娠・出産

妊娠5週5日で、食事後に下痢のような腹痛があります。明日病院に行くか悩んでいます。妊娠初期に下痢はありますか?待つか行くか迷っています。生理から30日以降に予約するように言われました。

本日5w5dです。
昨日辺りからご飯を食べると下痢?のような感じでお腹が痛いです😭今もお腹がぎゅーっと痛いです。
31日に産婦人科に初診に行く予定ですが、痛みがあったりしたら早めに来てねと言われたので明日行こうか悩んでます😭
上の子も居るので予約無しで待ったりするなら
31日まで我慢しようか考えてます☹️
皆さんだったらどちらにいきますか?😭

ちなみに電話で予約したときに、最終生理から考えると、30日以降に予約してくださいと言われました👶

そして妊娠初期って下痢になったりしますか?😢

コメント

ままり

今日5w4dです。
今日一日ものすごい下痢でした😭😭😭

初診がまだなら、子宮外の可能性もあるので、私なら明日行きます😭😣

• すけ

すけ

回答ありがとうございます😊
    ままりさんも下痢ですか?😭お腹痛くないですか(;_;)?
    やっぱりそうですよね😭
    ままりさんは初診行きましたか?😌

• 1月28日
  • ままり

ままり

下痢の痛み辛いですよねー😣🌀

私は5w1dで初診行きました😊まだ胎嚢しか見えなかったです😂

• 1月28日