※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸
妊娠・出産

妊娠初期でお腹まわりを冷やしたくないけど、仕事で動きやすい服装が必要。シェイプインナーキャミにヒートテック、パーカーと裏起毛のパンツが着用中。どんな服装が適しているでしょうか?

妊娠初期でお腹まわり冷やしたくないのですが、仕事柄立ったり座ったりしゃがんだりと動くので腰あたりの肌が服からよく出てしまいます😓
現在は妊娠前の服装なのでシェイプインナーキャミにフリースのヒートテックを着てパーカーに下は裏起毛のパンツです。制服はなく服装は動きやすければ自由なのですが、どんな服装がいいと思いますか?

コメント

ままり⭐︎

腹帯とかしてカイロ貼るのはどうですか🤔??
わたしは腹帯じゃなく腹巻派でしたが立ったりしゃがんだりするのであれば腰の負担考えて腹帯の方が楽かもしれません💦

• ✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

腹帯は履くタイプのものと腹巻タイプのがあるけど、履く方がいいですかね?腹巻タイプだと上がってくるかな?😫トイレが近いから腹巻の方が楽な気もするし迷います💦

• 1月28日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

履くタイプの方がズレなさそうですけどトイレの時お腹寒いですよね😂💦わかります。私もトイレ近いんで腹巻楽でした🤣
    腹巻安いですし一回試しで買ってみてダメだったら腹帯、、とかにした方がいいかもしれないです🤔
    腹帯妊婦の時しか使わないですしね😅

• 1月28日

お腹が出てくる頃には腹巻使うほど寒くなくなってる気もしますしね👍❤️腹巻ってどこで買えるんですかね🤔雑貨屋さん?

• 1月28日
  • ままり⭐︎

ままり⭐︎

イオンとかの下着コーナーとかでも売ってますよ😍
    今の時期から安くなると思うんで買い時ですね❤️

• 1月28日

そうですよね❣️ネットで買うとシーズン割無いので💦せっかくこの時期に買うならセールで買いたいなと思いまして😭明日イオン行ってみます✨

• 1月28日
ぽん

腹巻付きの毛糸のパンツとか愛用してます🙆‍♀️🙆‍♀️🔅

腹巻付きだけだと、動いてずれることもあるので、腹巻付きパンツタイプはオススメです

マタニティ用のもの使っていますか??

• 1月28日
  • ぽん

ぽん

マタニティ用でないのも使ってます🙆‍♀️🔅
    私は1人目も、あんまりお腹でなかったので最初の頃は普通のものでいけました~

• 1月28日

履くタイプのやつでスキニー履いたりすると履いてるのが形で分かったりします?1つ持ってるのですが、裾がビロビロいらないアレンジがされてるタイプで…スキニー履くと形が透けるのでとりあえずやめたのですが😭
    ピッタリしてるタイプのだと透けないですか?

• 1月28日
  • ぽん

ぽん

私は形分かってても良いかなって感じなので、スッキリタイプは履いたことないです🙏🙏

• 1月28日

なるほど、気にしないってゆう選択肢も😳笑
    お腹の子が一番ですから、それも手ですね🤰

• 1月28日