※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴンザレス
雑談・つぶやき

ほーれ出た。 武漢行ってないのに、武漢からの旅行者乗せたバスの運転手さ…

ほーれ出た。 武漢行ってないのに、武漢からの旅行者乗せたバスの運転手さんからコロナウイルスって…💧
そうなるに決まっとるじゃん…💧 治療薬無いのって痛いよなぁ… かかっても治せれんのがな…

コメント

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

本当にそうですよね😭
この運転手さん可哀想過ぎます。
そして判明までの期間
色んな人に関わってますよね😱

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💜

可哀想ですよね😭 ただ仕事してただけなのに…💧
    1回病院行って陰性だったみたいですし、そりゃ普通に生活するでしょうしね😭 ご家族もだし、会社の人たちとかも可能性ありますよね💦

• 1月28日
つい

本当ですね💦
奈良住みなのでニュース見てびっくりしました😳💦
仕事中はマスクもされてて、ちゃんと病院にも行ったのに入院まで10日も掛かってるし…
拡大しない事と、無事に完治されることを祈ります😣

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💓

奈良にお住みなんですね😭 現地だと余計不安になりますよね💦 マスクしてても車内に残った空気とかで感染したりしたんでしょうかね…💦 運転手の方のご家族や会社の人たちとかも可能性ある気がしますよね💧

• 1月28日
ハーゲンダッツん工場長🍨

ほんとですよ💢誰もが考えればわかることでしたよね😂
安倍ってばかなんじゃん!?
最初から事態が収束するまで、中国人は入国禁止とかにしたら良かったのに…
目に見えないから怖いですよね。いつの間にか感染してる可能性ありですし…

この運転手さんほんとかわいそうだわ…そして、その人と接触したと思われる方は不安ですよね…

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💜

もう安倍総理ほんまダメですよね…💔 こうなるの目に見えて分かってたはずなのに…何か対策らしい対策するでなく…💧 確かに国同士の付き合いがあるから、おいそれと入国禁止だよー!とかは出来ないんでしょうけど、今回は非常事態じゃないんですかね😰 この運転手の方のご家族や会社の方とかも感染の可能性あるよなぁって思います😔

• 1月28日
ちゃむちゃむ

ずさんな対応がこうなったのかなと
思ってしまいます。
入国禁止など出来る対応は
あったと思いますよねΣ(⊙ω⊙)

• ゴンザレス

ゴンザレス

コメントありがとうございます💓

本当ですよね💦 全然何にも動く気配なかったですもんね…💧 国同士の付き合いがあるので、入国禁止だよー!って言うのは難しいのかもしれないですけど、一時的なものでもいいからそういうちゃんとした措置をとって欲しかったです💔

• 1月28日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

やはり国同士のこともあるから
    最初から入国禁止は難しいんですね😵
    せめて春節のときだけとか
    対応して欲しかったです😰💦

• 1月28日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

難しいと思います…💦 ましてや中国は大きな国ですしね…💦 下手にして習さんの機嫌損ねたくないとか、日本にお金落としてくれるからとかあるんだりうなぁと思います💦 本当ですよね💧 普段の春節とは訳か違うんですし、今回は非常事態だと思うんですけどね😔

• 1月28日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

ここまで来たら日本だけでなく
    WHOも何かしらの対応
    欲しかったですよね💧😐

• 1月28日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

本当そう思います💧 WHOも緊急事態じゃないとか言うし、挙句の果てには警戒レベルを間違えてましたとか意味の分からない事言うてるし、もうそんなならもっとまともな人達と変わってくれって思います😰 人の命がかかっとるのに…💔

• 1月28日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

緊急事態には早すぎるとか
    言っていたような…
    対応間違えてなければまだ
    被害は減らせたと思います😥😥
    まして明日武漢から日本人帰国で
    さらに不安が(´<_` )

• 1月28日
  • ゴンザレス

ゴンザレス

言うてましたね😑 まだ中国の一部しか被害がないからーみたいな感じだった気がします🤔 あの時点で緊急事態ってしとけばもっと違ったし、そんなの殆ど全世界の皆が同じこと思ってたと思うんですけどね😑 日本人の方には帰って来て欲しいですけど、でもウイルスが…って思うと複雑な気持ちになります😔

• 1月28日
  • ちゃむちゃむ

ちゃむちゃむ

全然早くないだろって
    思いましたが今になれば
    中国だけではないですからね〜😰
    近隣諸国ならまだしも今じゃ
    アメリカにも感染あるとか聞きました。

もう少し早く帰国させればとか
    色々思ってしまいます…

• 1月28日