※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちぷりん
子育て・グッズ

友人が来るけどコロナで不安。断ろうか迷っています。毎日子供が心配で怖いです。

明日友人が私の家にお茶しに来ます
先週まで楽しみにしてたのですが、コロナウイルスが怖くて、断ろうか迷ってます。
神経質になってるのは分かってますが、毎日子供になにかあるかと思うと、怖くて怖くて..

コメント

たくまま

私なら、不安が少しでもあれば断っちゃいます😣!
大人でも目に見えないウイルスは怖いですし、子供に対しては特にですよね💦

little

わたしも上の子の時は断ったりしてました!
不安なときは断っていいとおもいますよ😃

はじめてのママリ🔰

神経質にしすぎて悪いことはないので断ってもいいとは思いますが、お友達がお子さんのいない方だったり、2人以上お子さんのいる方だったら、えっ?って思われるかもしれません😫

✨🧚🏻‍♀️DWE4年生🌏🇺🇸

私なら…その理由で断られたら不快なので、もう遊びに誘わないと思います😓
もし断るとしたらしっかり言い訳考えて正直に話さない方がいいと思いますよ。ペラペラな嘘でも意外と勘付きます。

ちゅけ

インフルとコロナ合わせた上で、落ち着いてから会うの方がいいかと思います。
子供のことだから、大丈夫だと思いますよ!急いで電話した方が良いです!