※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子なんですが夜22時に就寝。朝は9時頃起床なんですが9時に起きるのは遅すぎますよね?😭😭

1歳9ヶ月の息子なんですが
夜22時に就寝。朝は9時頃起床なんですが
9時に起きるのは遅すぎますよね?😭😭

コメント

ママリ

22時でしたらどうしても9時起きになるかな

うちでは早めに寝せてたので6時には絶対起きてました😂

はじめてのママリ🔰

22時就寝遅いですね😅
もう少し早めに寝るのは
できないんですか?

もう少し早めに寝かせたら
よく少し早く起きると思いますよ😊
ってうちの上の子も幼稚園
入るまでなかなか起きなかったですが😂

mini

寝るのも起きるのも遅いと思います😭同じ時間寝るのなら20時就寝、7時間が起床にしたいなと思います😥

ともも

うちも今そんな感じです💦夜なかなか寝てくれなくて😥
本当は8時くらいに寝かせたいですけど、なかなかうまくいかないですよね😓

Lani

遅いと思います。。
うちは20時まで就寝、遅くても7時起床です。
早寝、早起きをして、お昼寝も毎日出来るだけ同じ時間にするといいと思います!

アラフォー母

我が家も休日でいつもいない主人がいると興奮するのかなかなか寝ないで22時すぎることがよくあります泣
早く寝てほしいのにーって焦りますよね。。

とりあえず朝は自然に起きてくるのを待たないで私は子供が体調悪くないことを前提に早く起こしちゃいます笑

そして夜寝てない分、お昼寝早くしてくれるようにもっていって、お昼寝もオヤツで釣って寝させすぎないように起こして、なんとか平日は早寝早起きなるように調節してます。

でも長く寝ててくれるとこっちも休めるし、家事こなせるし、無理やり起こすと機嫌悪いしで起こすの辛いですよね泣

まま

全く同じ22時就寝、9時頃起床です💦
今日は9時半でした😨
いっときは11時までねてたことも、、
なかなか早く寝かせるって難しいですよね😭