※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hanamama
子育て・グッズ

上に2人以上いる方で新たに赤ちゃんを迎える際の工夫について相談です。4月に双子が産まれる予定で、住居が狭くベビーベッドが置けないため、赤ちゃんの配置について悩んでいます。

上に2人以上いる方で新たに赤ちゃんを迎えるにあたって工夫したことありますか?4月に双子が産まれる予定ですが、上に活発な3才と1才の男の子がいるので赤ちゃんをどのように置いておこうか考え中です😓 住居は賃貸で狭いのでベビーベッドは置けないのがこまってます🤔

コメント

4兄妹♥4A

3人目のときは「ここは赤ちゃんの場所だよ」って毎日言い聞かせていたことと、寝返りするまではクーハンにいれてダイニングテーブルの上においていました。
「危ないから触らないよ」って毎日言い聞かせました。

• hanamama

hanamama

ありがとうございます😊 クーハンをダイニングテーブルの上!!考えたことなかったです! クーハンも買おうか迷ってたのでクーハンやはり買おうと思います✨ ですよね、毎日言い聞かせます🤓 とっても良いアイデアありがとうございます💓

• 1月28日