※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
お出かけ

来月ディズニーリゾートに2歳の子どもと主人と3人で旅行に行こうかと思…

来月ディズニーリゾートに2歳の子どもと主人と3人で旅行に行こうかと思っていますが、今コロナウイルスが凄いので行こうか迷っています。
皆様ならどうされますか?
ご意見お聞かせください。宜しくお願い致します。

コメント

ミク

来月なら行っちゃうかもです✨

• ママちゃん

ママちゃん

あー、ごめんなさい!間違えて一番下にメッセージしてしまいました💦

• 1月28日
まーまま♡

とうとう4人目の感染者が出てしまいましたね(・_・;
ディズニー来客者からさらに広がる可能性もあるようで…

出来ればコロナウイルスが収束に向かうまでは避けた方がいいのではないかなぁと私は思っています

• ママちゃん

ママちゃん

貴重なご意見ありがとうございました✨
    主人と話し合って収束に向かってから行くことに致しました!楽しみにしていたので残念ですが…もう少し様子を見てからにしました!

• 1月28日
たくまま

来月もまだパニックだと思います😣
潜伏期間を考えると、今週末ぐらいからもっと出てくると思いますし、しばらくは人混み避けた方がいいかなと💦

• ママちゃん

ママちゃん

主人と話し合って収束に向かってから行くことに致しました!楽しみにしていたので残念ですが…もう少し様子を見てからにしました!

• 1月28日

うちは2月2日にディズニー旅行の予定入れてましたがキャンセル予定です😢
キャンセル料でるけど、ディズニー中国人ばっかりみたいだし潜伏期間考えたら来月も危なそうで💦

遠方で休みもなかなか取れない中せっかく楽しみにしてたのに本当ありえない😭

• ママちゃん

ママちゃん

私も遠方で新幹線も予約していたのでキャンセル出てしまいますが、仕方がないですね💦💦

• 1月28日
(๑・̑◡・̑๑)

収束に向かうまでは私なら行かないです…
ディズニー中国人たくさんいますし、潜伏期間中でも感染するみたいなので、いつどこで感染するか分からないし、わざわざ人混み行って感染するリスクあげたくないです。

• ママちゃん

ママちゃん

• 1月28日
みーこ(26)

今週の土曜日行く予定ですが正直悩んでます💦
ディズニーキャストも今日からマスクやり始めましたね‥。

• ママちゃん

ママちゃん

ディズニーキャストさん、マスク付けはじめらしたんですね💦

• 1月28日
  • みーこ(26)

みーこ(26)

私の旦那行く気でまだ悩んでるんですが‥行かれるなんて前向きですごいなって思いました!!
    開園してから初めてのマスクみたいです😱

• 1月28日
すー🔰

絶対に行かないです💦

• ママちゃん

ママちゃん

• 1月28日
3人ママ☆

ディズニーは普段から中国人が多いです💦春節後に広がる可能性もありますし、私から行きません😣子供はマスクすぐ取りたがりますし、心配なので人混みは避けます💦

• ママちゃん

ママちゃん

• 1月28日
ママちゃん