※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

最近、義父が娘のほっぺに鼻と口を何度もこすりつけるのめっちゃ嫌だわ_…

最近、義父が娘のほっぺに鼻と口を何度もこすりつけるのめっちゃ嫌だわ_(-ω-`_)⌒)_

初孫でデレデレになる気持ちは分かるけど、なんだか汚いというか、嫌だな(´・ω・`)
だって、私も娘のほっぺにチューするから…義父と関節キスみたいな感じになる(=_=)

その都度嫌だなって思うのも疲れたので、頑張って気にしないようにしています。(笑)

って愚痴になっちゃいましたm(_ _)m

コメント

はるかかあさん

嫌ですねー💦
しかも義父だから言えないし(つД`)ノ
娘さんなら、旦那さんにそれとなく伝えてみるとか!
うちはとりあえずお風呂は嫌だよねーってことは話してあります(笑)

• あい

あい

お風呂というのは、義父が入った後のお風呂に入るのが嫌とかですか?!

• 5月15日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

いえ、今後一緒に入りたいとか言ってきたら断る方向にしてます(笑)
    もちろん、実父もですが!

• 5月15日
  • あい

あい

あ!そういうことですね!
    私の義父は既に言ってます。「じぃちゃんとお風呂はいろーなー」とか、「今度じぃーちゃんと一緒に寝るか!」とか(=_=)ミルクもこの間義父があげようとしてました。…まぁ、ミルクならまだいいですが(笑)

• 5月15日

嫌ですねー(´;ω;` )
うちはチューはしないんですが、「今のうちに触っとこ」って言って、娘ちゃんのおっぱいを触るのがホント嫌です!

• あい

あい

えーーー!(笑)おっぱい(笑)変態ですね(=_=)それはそれでまた嫌ですね〜_(-ω-`_)⌒)_

同居ですか?!

• 5月15日
  • はるかかあさん

はるかかあさん

気持ち悪いですねー(°д°;;) !
    そんなの旦那が言ってもドン引きですよ!!
    すみません、あまりの衝撃にコメントしちゃいました💦

• 5月15日
  • ぴょんぴょん太郎

ぴょんぴょん太郎

それはちょっと危険かと(´Д` )
    これから気をつけたほうがいいかもしれませんね。
    横からすみません…

• 5月15日

退会ユーザー

同居では無いですが、細い生活道路挟んで向かいに義実家があります。
    義父は一人っ子で夫も三人兄弟で、初めての女の子だから関わり方がイマイチ分からないにしても、気持ち悪いです…

• 5月15日
みぉり

一緒です!!笑
気持ちすっごくわかります。私も初孫でしかも息子しかいない義父なんで女の子欲しかったみたいでそれはもうデレデレで…笑
タバコ吸うんで余計嫌です(*_*)

• あい

あい

タバコ吸うかたなんですねぇ(´・ω・`)ホント嫌ですね_(-ω-`_)⌒)_
    毎日ストレスですよね…_(-ω-`_)⌒)__(-ω-`_)⌒)_

• 5月15日
Y.R.mama

すっっごいわかります!!

こないだGW帰省した時義父からしたら初孫で自分の子が男で自分の兄弟も男だから女の子が嬉しくてしょうがないみたいで、お腹に顔スリスリしたり、ヘビースモーカーでタバコ臭いのに近寄ったり、常に抱っこだし、ちょっとぐずっただけでほっとけばいいのに近づいてハグハグするしチ───(´-ω-`)───ンやめてーって気持ちになりました◎

• あい

あい

うちも、お腹スリスリしますよ〜(´・ω・`)ほんっといやですよね!!

わかります!ちょっと愚図っただけでも「じぃーちゃん今いくからなぁー!」って言って抱っこします。

• 5月15日
ʕ๑•ɷ•๑ʔ

私もそれが悩みです
お義父さんは1番上の子を好いていて(初孫だからなのか)
食べ物とかも共有しようとしたり鼻や口を近づけたり
小さい時には私の目の前で
口にキスをしました
もぉ唖然としてしまい
その後必死で拭いたり洗ったり来ましたが
未だに思い出すと腹が立ちます

気持ち悪いですし
『菌が〜』って思ってしまいます

可愛いのはわかりますが
辞めてもらいたいですよね

• あい

あい

ですよねー!わたしも今一番の悩みと言っていいくらいです。

食べ物共有とか、虫歯になりやすくなりますよね?!
    そーゆーこと絶対わかってないですよね。

わかります!私も後で拭いたり、お風呂でよーく洗ってます_(-ω-`_)⌒)_毎日ストレスでしかないです…

• 5月15日
  • ʕ๑•ɷ•๑ʔ

ʕ๑•ɷ•๑ʔ

食べ物の共有を見た瞬間
    寒気がしました笑♡
    旦那に話して
    その都度注意してもらっています❣❣

あと‥‥お義父さんとは
    お風呂にも入らせません!!
    なんか変なアカが浮いてそうで
    汚くて‥‥‥‥

• 5月15日
  • あい

あい

旦那さんから言ってもらうしかないですよね(=_=)

お風呂とか絶対いやですよね!!
    私でさえ義父の後のお風呂は入りたくないのに(笑)なーんか、汚いですよね(´・ω・`)

• 5月15日
megumo

嫌です!絶対イヤです!
うちは義実家に行けば必ずと言っていいほど、義母が「ばぁーばがお風呂入れてあげる〜」と言って入れてくれるんですが、何されてるか分からないので、ほんと嫌です!
断る事出来ないですし、旦那も入れたって〜って感じですし。(~_~;)

あい

それはさすがに気持ち悪いですよね…(=_=)なんか、あわせたくもなくなりますねm(_ _)m
想像しただけで引いちゃいます…( ´•̥_•̥` )
皆さん色々な悩みありますよね…