※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンスター👾
子育て・グッズ

添い寝の安全な寝方についてアドバイスをください。旦那と私の間に寝かせるか、私たち3人で寝かせるか悩んでいます。

添い寝だとすんなり寝るのですが
でも危ないから怖いです💧
添い寝してる方どうやって寝てますか?

私が考えてるのは
娘ちゃんを上の方にして
私たちの目線に娘ちゃんの腰あたりが来ればいいかなと思ってます。

アドバイスください🙏🏻
旦那と私のあいだに寝かせるか
旦那、私、娘ちゃんで寝かせるか悩んでます

コメント

掛け布団別にして自分が寝る時はなるべく離れて自分が子供より下に行くようにしてます!
旦那さんは子供と離した方がいいとおもいます

• モンスター👾

モンスター👾

寝相はそこまで悪くないのですが😞
    壁側にした方がいいですよね…?

• 1月28日

退会ユーザー

うちの旦那も寝相悪くないですけど潰してる事ありました😱
    私は本能で気づいて守ったんですけどそれ以来隣にしてないです💦
    できれば壁の方がいいですね!

• 1月28日
ma🐣

旦那は寝相悪いので旦那私娘で寝てました!
私が寝てる時本当に動かないタイプなので新生児の時から娘の真横で寝てます💦
布団が顔にかからないようにと私の枕で娘の顔が埋まらないようには気をつけてます!

ご主人とピカチュウ⚡️さんの間に寝かせるのは危ないと思います💦
女性は本能なのか赤ちゃんを潰しにくいと思いますが男性は潰してしまうと思います😭

なぁぁ

上の子の時は旦那、私、娘で
腕枕して寝てました!
下の子の時は同じ寝室で隣に布団をひいて最初は息子、私、娘で腕枕して寝かせてましたが
今は娘、息子が同じ布団で寝てます😄

きき

新生児期から添い寝してます!
旦那とは別の布団で私と寝てます。
掛け布団も同じにしてるので、顔の高さが同じですが危なかったことはないような...
私の眠りが浅くなってしまうのでよく寝たー!!とはなりませんが(^^;;

本当はベビー布団を用意していたのですが、あやして寝かせた延長で抱いたまま横になることが多いのでそうなっちゃいます!