※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
家族・旦那

旦那の携帯見たTwitterやってたダイレクトメッセージでめちゃくちゃ女と…

旦那の携帯見た

Twitterやってた

ダイレクトメッセージでめちゃくちゃ
女と絡んでた

セフレ募集って女の所にも(いくら?)とか書いてた。

信じていたのに裏切られてた気分。

こいつ何やってんの?

気持ち悪くなった。
気持ち悪くなったから証拠写真とるの
忘れてしまった。

自分何やってんだ。馬鹿だ(><)証拠写真!!
見たことわかったらTwitterまた探れないな( ̄▽ ̄;)
マジミスった(笑)


子供は今7ヶ月です。
男ってそーゆーもんかな。
ガッカリだな。

気持ち悪い・・・

コメント

ママ

最悪ですね
可愛いお子さんもいらっしゃるのに、、
私なら問い詰めて離婚ですm(_ _)m

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんと最低です。
    前に携帯を見た時に女性の体の画像とか見てたみたいで1度喧嘩したことがありました。

    その時なんで信じないわけ?とか逆ギレされ
    だから、信じていたのに裏切られてた感じでめちゃくちゃ傷ついてます。(›´ω`‹ )

    • 5月15日
  • ママ

    ママ


    少し旦那さんにされた事は違いますが
    私も旦那に裏切られた事を思い出して
    苛々してしまいました(>_<)
    その時本当離婚の話になって
    紙に二度としないのと慰謝料を
    かかせてサインさせました(>_<)


    本当傷はずっと癒えないですよね

    • 5月15日
かなちゃむ

私の旦那もおなじことして
現にあってました(笑)

男ってむかつきますよね

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    まじですか・・・
    信じられない。

    まぁ、(いくら)って聞いてますけど、旦那に金やってないんで、そこはまだ大丈夫かと思うんですけど・・・( ̄▽ ̄;)

    最後まで見てないけど何十人って絡んでたから1人ぐらいあってたのかな・・・

    すごいショック(´;ω;`)

    • 5月15日
  • かなちゃむ

    かなちゃむ


    自分もお金まったくやってないんで
    どこからでたか不明です
    ぱちんこかな?って思ってるんですけど
    あいつはお金はやってないタクシー代のおつりの2000円だけやった。とかゆってます

    いままで何人とも連絡だけ、遊びで、
    とかゆってたので、
    またそんな絡みかなーて思ってみたら
    内容がモロあってる会話で幻滅しました(笑)

    1人ぐらい会ってるかもですね😨

    • 5月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    あー、やだやだ(><)会ったって
    考えただけで気持ちるい・・・

    今( ̄▽ ̄;)旦那がいびきかいて
    寝てたので・・・
    携帯持ち出して同じページ開こうとしたら
    開けなくて、手こずってたら・・・
    旦那が起きてきて(›´ω`‹ )バレた。。。

    (何やってんの?)って一言言い残し
    布団に帰っていきました・・・

    やっぱり証拠ないと何も言えない(><)
    写メとるべきでした(´;ω;`)失敗。。

    • 5月15日
  • かなちゃむ

    かなちゃむ


    ホント気持ち悪いですよね(笑)

    何やってんの?一言で終わるなら
    絶対見れないようにしてるか
    もう証拠全部消して怪しいものないんでしょうね😭
    証拠残ってるなら絶対携帯とりあげるとおもいます(笑)

    やっぱそうですよねー

    うちの場合は証拠はみせてないけど
    そのことゆったら何のことかわかったようで、、、
    証拠の写真は一応念のために取ってます(笑)

    • 5月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    失敗した。
    ほんと失敗(´;ω;`)
    絶対全て削除してます。

    明日からまた変わらぬ日常・・・か。

    離婚届だけ貰ってこようと思います^^;


    4月の16日に結婚式遅れてですが挙げたばかりだったのですごくショック。💔
    親、悲しませたくないなぁ・・・😩😔

    • 5月15日
  • かなちゃむ

    かなちゃむ


    むかつきますねー
    都合のいい時だけ消して、、って(笑)

    まあいい脅しにもなっていいとおもいます🤗

    結構最近ですね!
    ならなんでそんなことをやったのか、、😰
    ただ遊びで連絡とってただけだったとしても
    許せませんよね😡

    • 5月15日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんと許せない
    明日からどんな顔して接すればいいのやら。

    • 5月15日
音和まま

私も今、旦那の浮気の証拠を掴めたらすぐに離婚するつもりです。
全てがなんか怪しい。
けど、今まで通り顔色ひとつ変えることなく住んでいます。
証拠を見つけたら
旦那のいない間に
荷物を全部運び出して
出て行こうと思っています。
子供の親権ももちろん私が取るつもりです。
旦那には地獄を見てもらうつもりです。

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    やっぱり男ってそんなもんなんですかね。
    なんででしょうね。
    こっちは子供を命がけで産んで・・・
    毎日育児して
    ただただ幸せな平凡な日常を送りたいだけなのに…

    私ももう一度証拠探しします。

    • 5月15日