※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃん❤
妊娠・出産

お腹のはりや胸のかゆみに心配ですが、12週で特に原因はありませんか?マタニティーブラを着用すると快適ですか?

こんばんわ!いつもお世話になっています!
12週でお腹がはってるのはなにか原因があるのでしょうか?便秘でもなく3日に一回は出たりしてます!それと無性に胸がかゆくてしょがないです。ブラジャーはもうこの時期にはマタニティーのをしたほうがいいのでしょうか?普通のブラジャーだときつく感じUNIQLOのパットが入ったやつだとフィットかんがあってつけやすいです!

コメント

まりあん

わたしの兄は毎日でていたのに
急な腹痛で病院に運び込まれ
ただの便秘でした…わら

毎日出ても便秘になるのに
3日に一回では少なすぎますね!

わたしも今妊娠13週で
便秘ぎみですが
プルーンを食べると
鉄分も摂取できて
便通もよくなるので
オススメですよ!


胸は特にカサカサするので
ベビーワセリンがおすすめです!

ei

私も一人目の時切迫早産で入院してしまって、
二人目妊娠中の今16wですが
初期から張っていました(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)

最初はガスも溜まっていたりしましたが
それもなくなって、今でもやっぱりはります。
5時間程の立ち仕事を今まだしているのでそれもあると思いますが、
張りがひどい時は病院に話された方がいいですよ(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)
原因は歩き過ぎた日や体調など
いろいろですもんね(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)


あと胸の痒みは
妊娠線が出来る前じゃないでしょうか(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)?
私も一人目のときかいたりクリーム塗らなかったら見事に妊娠線ができました♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾笑
クリームを塗って乾燥予防をオススメしますよー(´・̥̥̥̥ω・̥̥̥̥`)❤️



下着は未だに普通のです。笑
ゆいちゃんさんが窮屈じゃない下着だったら大丈夫ですよ❤️

ゆいちゃん❤

回答ありがとうございます!

便秘は辛いですよね(._.)
便秘だけでほんとよかったけど
なにかあったら大変でしたよね(>_<)

おぉー!
近いですね!
出産予定日いつですか?
プルーンいいですね!
今度買い物いったとき
買ってみます!

ワセリンも買います!
乾燥肌なので大変です(´;ω;`)

ゆいちゃん❤

回答ありがとうございます!

入院は辛いですよね(´;ω;`)

私も立ち仕事してるので
それなんですかね!
体調は毎日のように悪いです!
頭痛がひどくて大変です(´;ω;`)

えー!
妊娠線できる前なんですか!
それは大変です(´;ω;`)
いますぐクリーム塗らないとです! 教えてくれてありがとうございます(>_<)❤

はい!
下着はきついとよくないですもんね!
きついのはしないで
ちょいぬるいのですよね(*^-^*)

まりあん

近いですね!9/26が予定日です!

わたしも乾燥肌で
妊娠してひどくなりました( ; ; )


UNIQLOのパットが入ったやつ
わたしも買ってみます!
もう普通のブラジャーだと
外したくてしょうがないです…

ゆいちゃん❤

返事遅くなりごめんなさい(>_<)

予定日近いですね\(^^)/

ですよね(._.)
かゆくてかゆくてしょがないときありませんか?
私いつも足かゆくてかいてしまいぶつぶつになってしまいます!

それと今日じんましんみたいな湿疹が腕にでてきてびっくりしました(>_<)

UNIQLOのパット入ったやつは便利ですよね(*^-^*)
普通のブラジャー痛いしはずしたくなる気持ちわかりますー笑
UNIQLOのは安いときは安いですよねー笑