※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活に良い事、これをしたら妊娠しました!ということがあれば教えてください😢⭐️

妊活に良い事、これをしたら妊娠しました!ということがあれば教えてください😢⭐️

コメント

nana

旅行に行ったら妊娠しました👏🏽✨

はじめてのママリ🔰

温活! 冷えは大敵😔

チューリップ

冬だったのでとにかく体をあたためました☺️お風呂にゆっくり入るなど✨あとは、早く寝てゆっくりしたり、あんまり子作りとしての行為を考えたりしないようにしました!(プレッシャーにならないように)
ストレスは、ないように過ごそうと意識していましたができなくて、仕事でちょうど大きなストレスがあった時期に妊娠したので、あまり関係ないのかもと思いました(・o・)

トモヨ

あたしの場合は妊活を意識しすぎないようにしました✋

はじめてのママリ🔰

ウォーキングとスクワットをしてました‼︎
運動を意識しました☺️

ママリ

これをしたら!とちょっと違いますが 排卵予定日に高熱を出したので排卵が遅れて 全然違う日に妊娠していました!😳

普段からは身体を温めたり、サプリを夫婦で飲んでいました☺️

ぷりん🍮

体液が巡りやすくなるよう、お風呂で毎日全身マッサージ!体液が巡りやすいよう、水を毎日2リットルを目標にのむ!カップ麺、スナック菓子等を控える!バランスの良い食事!ラクトフェリンヨーグルトを飲む!アーモンドや小魚を食べる!

ありとあらゆることを試しました😵

私は鍼灸が効果覿面でした😊

一応、飲んどこ!と葉酸を飲み始めた月に妊娠しました。
2人目もそんな感じで今月から飲み始めました😄

おみそ

マカナっていうサプリを夫婦で飲みました!
あとは授かるレシピっていう本でご飯作ってました😇
料理下手な私でも取り入れて作れましたよ😊

1年半タイミング法のみで妊娠せず、ドクターチョイスの排卵検査薬とマカナを使い始めたら二周期で妊娠しました!