※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
お出かけ

4月にディズニーランド旅行を考えてます!6歳、4歳、6ヶ月の子連れになり…

4月にディズニーランド旅行を考えてます!
6歳、4歳、6ヶ月の子連れになります。
おすすめのホテルを教えてくださいー😊🙏
オフィシャルホテルでおすすめあれば
よろしくお願いします!
お金に余裕があればランドホテルとかも
行きたいとこですが…
なかなか😖😖😖😖

よろしくお願いします!

コメント

☆

名前忘れてしまいましたが、円柱のホテルが確か全ての部屋のお風呂が洗い場付だったのでお子さん連れにはいいと思います。

• まっち

まっち

ありがとうございます😊
    洗い場付きはほんとに助かりますね!調べてみます!

• 1月28日
あーみー

オリエンタルホテル東京ベイがおすすめです❗

子連れ用の部屋があって、ベッドが広くて低めだったり、補助便座があったり、その他色々な点でとても快適でした。
親子三人では贅沢な感じの広さだったので、三人お子さんがいても充分な感じだと思います👍

朝食のバイキングでは、遊ぶ部屋があるので、少し大きい子なら、食べ終わったらその部屋に行って遊んでいられるし、食べる場所に遊ぶ部屋が映されたモニターがあるので、子どもの様子を見ながら親も食べることが出来ます👍

• まっち

まっち

とても細かく教えていただき
    ありがとうございます🙏
    ベッド低めはいいですね!
    ホームページみて検討してみます😊

• 1月28日
みみりん

東京ベイ舞浜ホテル泊まりました🎵全室洗い場つきで、ベッドもくっつけてもらえるしよかったです❗
シェラトンは遊ぶところもあるので次行ってみたいです!✨

• まっち

まっち

みなさんいろんなとこの意見くださりとても助かります😭🙏🙏シェラトンも気になってました!ありがとうございます!

• 1月28日